★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

朝帰り?・・・と思うけど。。

2006年07月03日 07時52分30秒 | 恋人
早朝5時前にメールがあった。
それが・・・

「メールきた時は、すでにK江でしんでたわ。
 今、起きました。
 朝電話する。
 再びおやすみ。」


ん~・・・メール着た時間がね~
朝まで呑んでたとしたら、始発に間に合う時間なのよね~

朝電話する!って言うのも、博多駅に到着してから電話する・・って解釈してしまうと
色々と、つじつまが合うんだけど・・・。

昨日のうちにK江に帰ってたなら
なんで、新幹線に乗る前とか、降りてから電話くれなかったのか?って
素朴な疑問が残ります。

朝、メールが着てから、もし新幹線に乗ったなら
メールが通じないはず・・・通じたのよね、二回も。


本当に昨日のうちに、帰ったんかなあ?
それだったら、絶対に電話入ると思うんだけど。
電話する時間やタイミングは、あったと思う。

Cメールが二回もすんなり届いたと言っても
よくよく考えれば、”こだま”だもんね、各駅だよ。
タイミングが偶然合うって事はあるよね。


あ~・・・二つに一つ、真実は一つなんだけど
どうなんだろう?

朝帰りしたと思う!!
でなければ、昨日の帰り道に私に電話があると思う。
電話できない理由があったと思う。
それは、皆で遊んで盛り上がってたから。
朝、私にメールをいれた時間も、私がぐっすりまだ眠ってる時間を狙った。
先生に聞こうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿