★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

彼の夢

2015年09月22日 10時16分45秒 | 恋人
ご無沙汰です。

書くことあまりないけど
またにこうやって彼の夢を見る事があるのです。

今朝の夢は、彼の家の近くまで別の用事で行ってるわたし。

途中で彼の家だと気がつく私。

パッと!見たときに、そこは部屋ではなく、飲み屋的な雰囲気になってる事に気づく。


一緒に行ってた人に(誰わからん)中を見てもらったら、やっぱり部屋というより飲み屋だよ!と。


引っ越しして別の人が入ったのかなあ?と思ってると、彼があられて、店を自宅に移した!と。

なので、ものすごく狭い飲み屋になってた。


中に入れてもらうと彼の親戚の若い女の子がいた。


なぜか彼はお風呂上りで
私の事を優しい目で見てる。
私も久しぶりに会えて嬉しかったし
その気になってきて、お互い指を絡ませて気持ちの確認をした。

本当はその先に進みたかったけど、彼もきっとそう。

ただ親戚の女の子がいたから、「帰るわ!」と思わず声が出てしまった。

彼も一瞬 「えっ?」(帰るの?)と言ったけどすぐに

「わかった!」とニッコリ笑ってくれた。

半分は引き止めて欲しい気持ちがあった私。


親戚の女の子の事を…(気ィきかせてどっか行け!)と思った 笑)


すると、彼が親戚の女の子に用事をお願いして、少しの間二人きりになった。


久しぶりのキス♡

彼の手、とても柔らかかった 。

特別言葉を交わさないけど、お互いの気持ちはお互いがちゃんとわかっているようでした。


生々しい夢でした。

彼元気なんかなあ?
お店縮小したんかなあ?

私に会いたくなったんかなあ?


今ちょっとドキドキ💕してます。


何年かしてまた彼に恋ができるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿