★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

もったいない

2014年03月13日 09時34分44秒 | 恋人
なんか急にあんな男の事をとやかく考える時間がもったいと思えてきたので、
さっさと、次の行動にも移ろうかと思います。


今回、私は一言も彼に対しての恨みつらみを口にしていません。

彼は、一昨日散々ガンガンに私に不満だったことをぶちまけていました。


その時ですら私はひたすら低姿勢で彼に謝り続け彼の思うようにドレミファドんもお付き合いしました。



それはなぜか…


彼が私に対して未練たっぷり残るように今、好印象を与えているからです。


間も無く私は、素晴らしい月日でした!あなたありがとう!という事実上お別れのメールを送ります。

一言も彼の批判なしに、とにかく楽しい幸せな時間だった…と。


そんなお未練が残るようなメールを送ります。


そしてしばらくして、まだ彼の心が私への思いを断ち切れていないはずの時に、再度メールをします。


そのメールこそが、彼をどん底に叩きつける内容になります。


彼の気持ちを思いっきり揺さぶりたい。

それからというものは、毎日のように、メールをおくります。

ただのストーカーではありません。

返済のお願いメールです。

じわじわと周りにも言いふらします。


そして極めつけ、彼のお誕生日の日に、お店が賑わっている時を狙って彼にプレゼントをおくります。

ワクワクしながら開けると、私からの請求書のみが入っています。

それをお客様にも見てもらえるように、大きな箱を用意しましょうね。


彼の消沈した顔がみたいです。

それだけです。

お金は返して欲しいので必ずやります。



彼は、私に対して扱いをミスりました。
あれ程愛してたのに…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆかりんご)
2014-03-13 16:13:12
随分前から読ませて頂いておりました。
私自身も遠距離恋愛なので、共感したり参考にさせてもらったり、楽しく愛読しておりました。
しかし、最近の文面は、復讐に燃える怖い女性のホラー小説みたいです。
書かれてある事を、本当に実行なさるのかはわかりませんが、プライドをズタズタにされた男性は、何をするかわかりませんよ。
復讐は、何も残らないと思います。
今のご時世、どんな事件になるのかわかりません。

書かれてあるように、お二人には輝いた本当に愛し合った月日があるじゃないですか!
その月日まで、けがしてしまうのは、あまりにも悲しくありませんか?
お二人が、これからどのような道を選ばれるのはわかりませんが、復讐ばかりにとらわれず、お互い幸せに歩いて行かれるのを願っております。
そして、以前の文面のような可愛いらしい筆者様に戻ってください。

長文、失礼しました。
返信する
ゆかりんごさんへ (lovelyh3)
2014-03-20 21:34:03
コメントありがとうございます。

そうですよね、復讐女のホラー小説みたいになってましたね。

時間が経つとそんな思いも消えました。

まだ好きなんです…私。

声が聞きたくなって電話した…

そして、声が聞けてとても心が落ち着いたんです。

でもまだ何も解決してない…

来月一度会います。

そして、顔を見てどんな感情になるのか
自分の気持ちを確認してきます。

別れる気持ちとまだ一緒にいたいきもちが交錯します。

ただ、今までの私達の大切な歴史が汚れないように…

ありがとう
返信する

コメントを投稿