★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

久々の夢

2015年07月23日 09時37分03秒 | 恋人
もう彼への思いはない…と思い、日々生活してます。

なのに、昨夜…というか今朝、彼の夢を見た。


ある部屋で私と彼と、あともう一人子供を連れた女性か一緒にいます。

その女性は、直ぐに隣の部屋へと移りました

久々に彼と二人きりになって、少しドキドキしながらも、私の心はときめいていました。


なのに、彼は4人の女性に今から来ないか?!とメール連絡をしたのです。それを聞いた私は、

【このまま2人が良かったのに…】といいます。


すると彼は少し後悔したように


【もう連絡してしまって一人からは行く!と返事が来た…】と言いました。

きっと、二人きりだと気まずいと考えての行動だったようでした。


しばらくして、窓から下を見ると、呼んだ友達が向かってきてます。

あれ?あの子は、私の同級生…いつの間に彼と知り合いになったんだろう?


程なく部屋に入ってきました。

相手も驚いた様子で
それでも久々の再会に抱き合って懐かしみました。


どういう知り合い?と聞くと、話しにくそうにはしてたけど、彼と肉体関係にあったように話してました。一緒に来たもう一人の女性も彼と関係があったみたいです。

なんの集まりやねん!と思っていると、更に二人が来ました。


1人ずつ彼が紹介していきます。

私の番になって、急に私を抱えるように抱きしめ、言葉はわすれたけど、自分の大切に思っている人…というような事を言ったように思います。


私だけを抱きしめました。
そして、そのまま隣の部屋へと行きました。
そこで、何を話したかは覚えていません。

たた、目覚めた時に感じた事は、ほんのり心が暖かかった事と、彼は少しスッキリした身体つきをしてた…少し成長してるんだな、と感じました。


彼も私の夢を見るのかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿