★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

お誕生日パーティ

2012年10月29日 10時52分13秒 | 
昨日は、いつも行ってる創作イタリアンのお店のオーナーのお誕生日パーティでした。

盛り沢山のお料理に埋れて幸せな時間わ過ごしました!

ホントに美味しくて、ちょっと他のお店には行けな~い!…ぐらい お気に入り。

総勢で17人。
テーブル設定からお運びから、お手伝い。
知らない人がほとんどだったけど、
みんな、オーナーのお料理が大好き!と言う共通点があり、仲良しになりました。

彼は、朝から地元の文化祭で、出し物のため早起き。

私が出掛けてる最中に電話がありました。

彼の方は、みんなドン引き…だったらしい 笑)

夜は話はしなかった。

メールでも、お誕生日パーティの事は触れなかったのに、彼からのメールには、
楽しみましたか?て書いてた。

あ、画像は、お料理の一部です。
もう一つ!

ごちそうさまでした(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿