★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

バレンタインデー

2016年02月15日 00時11分06秒 | 恋人
今年もバレンタインデーがやってきました。

年末の牡蠣のお礼に去年も彼の好きな焼酎を送り
今年も焼酎を送りました。

13土曜必着で送りました。

なのに…お礼のメールは?


別にお礼が欲しくて送ったのではないけど、

ちゃんと届いたのかなあ?
喜んでくれたかなあ?と気になるやん。


それぐらいは大人な人間である以上するんちゃう?


メールが出来ない理由でも?


ま、ええっか。



昨晩夢を見ました。


あれは彼なのかなあ?



大人の男性が出てきて、言葉数は少ないけど

お互い好意を持ってるような…

でも確かめ合ったわけではないので…


不安…とまではいかないけど、気になる存在な人


すれ違いの連続で…



でも、ある場面で私の子供(な、感覚)…今のワンコ🐶と手を繋いで歩いてたら、その彼がワンコの手を繋ごうとして、一瞬ワンコの両手に私とその彼…という図になる所を、自然な感じで私の左手と彼の右手が…



その彼と手をつなぎました。


夢の中の気持ちは、嬉しかった。


目が覚めても幸せな気持ちになってた。



ふと…夢の中の大人の男性は、彼かな?と思いました。


焼酎が届いて、私の事を思い出してたんだと思いました。


心の底辺で、二人は繋がってると思いました。


だから、お礼のメールがなくても気にしてないのだと思います。



先週沖縄のユタに会いにいきました。


彼は私の事を、とても仲のいい、分かり合えてる友達と思ってると言いました。


それでいいと思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿