★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

今日は

2012年10月25日 23時26分41秒 | 恋人
お仕事はお休みです。


先週は・・・あ、北浜エグゼクティブとお食事したんやった!!


彼には、前職の退職した人とランチへ行く!と言っちゃった。


難波に一時に待合わせしたけど、この人じゃありませんように・・・と思った人がそうでした。


ま、二度はないので記憶から抹消しましょう。

確かに成功したお金持ちかもしれないけど、悪すぎる。。。


見かけも悪い・・・行儀も悪い・・・私は無理・・・。

これは、やっぱり彼がいいのよ~という教えなのでしょうかね~

高いお寿司をたらふく食べました。

帰って即効でラインも消したし、ブロックした。

一応、お礼のメールは送ったけど。


今日は、賛辞から神戸の先生とお話した。


何をどうってことはないけど、日曜日のイベントで別の霊視の先生に彼は奥さんと復縁してるとか
部屋を借りないのがあなたへの答えとか・・ちょっと落ち込んでると話すと


神戸の先生は、人を落ち込ませたままでどうすんねん!とその先生のことを言ってた。

そうやな~落ち込ませて、その対策もなしにそのままやもんな・・・。

 

「 その方のお話を聞いて、信用してもう一度お話を聞きたいな!と思いましたか? 」


「 いいえ 」


「 それなら、もうそのことは忘れたほうがいいよ! 」


「 そうします・・・でも・・・ 」


「 私は、彼が奥さんと一緒にいるとは思えません。奥さんがいる生活をしてますか?

  してませんよね。それに彼はお店の二階に住んでると思ってます。

  お部屋を借りれないのは、単純にお金がないだけ。

  借りたいとは思ってるけど、○○○さんと逢う時はきれいなホテルに泊まれるし

  美味しいものも食べれるし、とりあえずは満足してるんちゃうかな~ 」




こんな事を言ってた。

私もそう思う。

先生と話してる途中で彼から電話がかかってきた。

先生には、ちょっと待ってもらって彼には、電話中やから後でかけるわ!と言って一旦切った。


先生は、「 彼が今掛けてきてくれてるということは、今都合がいいって事だから

      話したほうがいいよ。とりあえずは、違う方のいわれた事は忘れるということと
     
      彼の前では、自分のサロン計画を言わないこと。うんうんと聞いてあげればいいで

      すからね。 」



そうアドバイスされて、直ぐに彼に電話しました。


彼は、私が誰と話してたのかきになったみたい。
ちょっとぐらいそう思わせておいた方がいいわ。ほっとこ。


直ぐ彼は出た。

今の時間まで今日は4回かかってきて話した。

最近話す時間が短いから嬉しい。


最初の電話では、あまり二人の話は出来なかったけど

二回目三回目の電話でやっと、次は温泉で家族風呂に入ってご飯食べよ♪って彼が言いました。


「 一緒にお風呂入るのも久しぶりやな! 」


「 そやね、何年ぶりかな~去年までのあの部屋のお風呂もせまかったから

  一回か二回ぐらいしか一緒に入ってないしな~ 」



    「 私のティンカーベルのロングTシャツのお部屋着どうしたん? 」



   「 あれはちゃんと置いてる! なんやったら今度ホテルに持って行こか?着いや! 」


  「えー!それはいやや!そのときが来るまで持ってて!そのときが来たら出してね! 」


私も昨日とゆーてることが違うやん。
昨日は、お部屋はもう考えなくてもいい・・・とか言ってたくせに。。。


で、さっきのお休みコールでは、

近場でも家族風呂はあるとか。。。

どこでもいいけど、本当に身体のことも考えて休む計画立てなあかんよ!

そのときは私が一緒やけどね!と言えば、頼むわ。ですって。


アロマトリートメントしてあげよう^^

次に逢えるのを楽しみに、明日も頑張ろう!


彼は今日は深夜三時ぐらいまでで閉めると言ってた。

二階に住んでるんかな~

どこでもいいや!

彼を信じて勝手に想像して落ち込むのはやめよう。


身体に気をつけて二人会えるまで心が穏やかでいよう。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-30 10:11:47
もうずいぶん前から読ませていただいていますが…。

私には霊視的なものはまったくわかりませんが、自分の都合のいいように言ってくれる先生を信頼しているように感じてなりません。

自分の都合の悪いことにはふたをしていますよね。

名前のことにしろ、今の住処にしろ、連絡が取れない理由にしろ。

そんな思いで過ごしてあなたは幸せですか?
もうずっと同じことを繰り返しているだけのような気がします。
返信する
お返事送れてすみません (本人)
2012-11-09 00:52:34
今気がつきました・・・すみません。


都合のいいように解釈しないと今はやっていけません。

離れてるだけに悪いことを考えれば、何も手につかなくなります。

幸せか?と聞かれれば、振り返れば、不安と幸せと半々でしょうか・・・。

名前にしろ、住まいにしろ、連絡が取れない理由にしろ・・
今は、確認するすべがないです。
私の中でも確認するときは、白黒付けるときだとおもってます。

今は、まだどんな形であれ、一緒にいたいのです。

ほんと同じ事の繰り返しです・・・嫌になります。

ただ、今私も動けないので・・・もっと身軽になれば彼の元に強引にでも行けるんだけど、今はこの付き合いしかできないんです。

でも、二人一緒のときの二人は真実だと思えるから
同じ事の繰り返しでもやっていけるのだと思います。

気にして頂いてありがとうございます。

私たち10年です。
彼ときちんと話しをしないといけない時期が来てると思います。
返信する

コメントを投稿