★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

博多の一日

2012年12月21日 18時09分46秒 | 恋人
昨日のお昼に博多へ着いて、

もう帰りの新幹線の中…

早いな~

今年最後の博多。

Xmasらしいお店でランチをして、

恒例のクロムハーツのTシャツを買いに

天神大丸エルガーラへ。

新作ゲット!

その時彼が

『 今日、店休むから!ずーっと一緒におるから!』

と言ってくれた。

何よりのサプライズプレゼントでした。

久しぶりに二人でゆっくりご飯食べて、TV観て、ゴロゴロした。

Xmasケーキも買ったよ(^_^)

私へのXmasプレゼントは、家にとどくをやて。
なんやろ?ま、待ってましょ。

来年は、お互い仕事に集中することにした。

もう、詰まらんことで、悩んだりケンカしたりしない。

二年連続離れ離れの時期を過ごして

もうお互いこりごりなので、同じ鉄は踏まないよ。

10年!とりあえず節目です。

彼が言った。

『 来年は独立して、それに集中して

俺は大丈夫やから、一ヶ月逢ってな

い…とか、思わなくていいから

基盤作りに集中して。

俺が会いに行くから! 』


そか…そうやな。
金銭的な事も含めて、博多への回数を減らして、店の事を考えよ。

私達は、大丈夫!

今までも大丈夫だったから。

店も久しぶりに行けた。

マリリンモンローとヘップバーンのポスターを二人で貼った。

いいお店になった!

次は私のお店!

来年は独立して、独り立ちするぞ!

俺らなかよしやん!

⚪⚪ちゃんの不用意な一言がない限り

大丈夫!

かれもそう言ってたし、彼の事を忘れる時間が多いぐらい、私は自分の事に集中して頑張ります。

いい2日間でした。

こんなん食べたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿