HSPのときもやってましたが、改めて乱数表示をやってました。
他にもクラスのインスタンス化がどうのこうとか。
セービングロールや運試しなんてことは、昔よくやってましたが、CWでは能力判定分岐がそれに当たるんでしょうね。
FFでは2Dの数値がPCの幸運点を上回れば成功でしたが、運試しではなく体力試しなんて事にしたら、そのまま2Dが体力値(ケインなら10)を上回ればいいのか。
他にもクラスのインスタンス化がどうのこうとか。
セービングロールや運試しなんてことは、昔よくやってましたが、CWでは能力判定分岐がそれに当たるんでしょうね。
FFでは2Dの数値がPCの幸運点を上回れば成功でしたが、運試しではなく体力試しなんて事にしたら、そのまま2Dが体力値(ケインなら10)を上回ればいいのか。