エリア作成ウィンドウにツールバーを付けたのですが、先にリストビューを付けていたので、親コンテナにドッキング状態だとツールバーと重なるっぽい。
一旦リストビューを削除して改めて貼り付けたら、今度はうまくいったようです。
ツールバーのアイコンはとりあえずシナリオの設定(貼り紙)、エリアとバトルの作成、それにパッケージの作成ですかね。
現時点ではパッケージなんて全然わからないのですが、今は考えてもしょうがないですね。
最初は人間だけで行くかもしれませんが、種族の能力値はとりあえず下記のように決めてみました。
《種族》
ウッドエルフ 筋-1 命-2 精-1 感+2 器+- 敏+- 知+2
ドワーフ 筋+2 命+- 精-1 感-1 器+1 敏+- 知-1
ホビット 筋-3 命-1 精+- 感+1 器+1 敏+2 知+-
ホビットは著作権的にどうなんでしょう。
WIZでは普通に出てきますけどね。
もしだめならハーフリングでもグラスランナーでもケンダーでもなく、シーにしようかと考えているんですけど。
一旦リストビューを削除して改めて貼り付けたら、今度はうまくいったようです。
ツールバーのアイコンはとりあえずシナリオの設定(貼り紙)、エリアとバトルの作成、それにパッケージの作成ですかね。
現時点ではパッケージなんて全然わからないのですが、今は考えてもしょうがないですね。
最初は人間だけで行くかもしれませんが、種族の能力値はとりあえず下記のように決めてみました。
《種族》
ウッドエルフ 筋-1 命-2 精-1 感+2 器+- 敏+- 知+2
ドワーフ 筋+2 命+- 精-1 感-1 器+1 敏+- 知-1
ホビット 筋-3 命-1 精+- 感+1 器+1 敏+2 知+-
ホビットは著作権的にどうなんでしょう。
WIZでは普通に出てきますけどね。
もしだめならハーフリングでもグラスランナーでもケンダーでもなく、シーにしようかと考えているんですけど。