ロンドン野郎

カナダのオンタリオ州ロンドン市で4年半暮らしたロンドン野郎。 この度本家大英帝国ロンドン市(近郊)へ参上。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一個は鳥に見えますー!大きい方は頭を右に、両方... (monyo)
2011-11-17 07:32:41
 じゃなきゃ・・・ 『 ・ イ 』 (まんま?)雲が少なくて冬の空って感じなのかな。
返信する
->monyoさま (ロンドン野郎)
2011-11-17 21:54:02
そうですね。 鳥ですね。 ロンドン野郎もなんかそんな風に見えました。 何かこの雲たちが夕暮れ時の空に羽ばたいていたんです。

『 ・ イ 』。 うん!それも確かに。

そういえばロンドン野郎が生息している浜松市には『イ』という記念碑があるんですよ。 これ、何かって言うと、世界で初めてのテレビ画像。 高柳健次郎さんが世界で初めてこの地でテレビ映像の送受信に成功した場所なんです。 テレビジョンって日本の発明だって、知っていました?
返信する
え・・・・知りませんでした。ほんとに?誰もがア... (monyo)
2011-11-18 12:06:52
『イ』はイロハのイですね
返信する
正確にいえば、多くの人がテレビの開発にチャレン... (ロンドン野郎)
2011-11-18 12:49:03
正確にいえば、多くの人がテレビの開発にチャレンジしていた中で、極めて重要な部分の実験に世界で初めて成功したのが高柳健次郎さんということになるのだと思います。
返信する

コメントを投稿