声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

ファンサービス

2020-01-23 16:10:00 | 最近の話題
相撲ファンの友人みぽりんさんから

送られてきた画像は

人気力士とのtwo-shot。


昨日、一昨日と二日間も国技館へ行っていたらしく

今日が音楽ボランティアの日だというのを忘れそうになったとのこと。

ひとりで国技館通いはよほどのファンだという事ですね!


一応、本人の許可をもらいましたがお顔にはステッカー貼らせていただきました。




あら、ステキ❤︎





朝乃山に壁ドンしてもらってます。





めったに笑わない貴景勝が笑ってます。

イイですね!


ちなみに私は炎鵬を応援しています。

小さい身体に大きな闘志、

ガンバレ炎鵬‼︎






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモフラージュ柄の車 | トップ | 女難 »
最新の画像もっと見る