声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

2017-02-04 19:52:11 | 映画・ドラマ
ファンタジー映画が好きです。

アリスワンダーランドもシザーハンズもチャーリーのチョコレート工場も

全部観ていますが、

シザーハンズは特に好きな映画です。


ただ、ここ数年は映画の世界にのめり込めない自分がいまして、


今回の『ミス・ペレグリン…』も

途中から、

アタマに「?」が付き始めました。


意味がよく解らないのです😖


こう言うファンタジーは感性で観るもので、

いちいち意味を考えちゃいけないのでしょうが、

つい考え始め、いつも途中から混乱してしまいます。


映画自体は、

X-menのお子様版のような…。


CGは、ちょっとこじんまりし過ぎ??

もっと大げさなのがあってもいいかも…。



特に目新しい発想は見つかりませんでした。

目ん玉、食べるのはやめてくださいね。
きみ悪い…。

なので、65点。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “素”のぐんまちゃん | トップ | 市議選スタート »
最新の画像もっと見る