声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

サンデージャポン

2020-09-27 12:00:17 | 報道 ニュース ワイドショー
今朝の第一報に

我が耳を疑った…


有名女優の自死は、
あまりにも衝撃的だった。


笑いを売りにする番組で

突然飛び込んできた訃報をどう扱うだろうか…

と思いながら冒頭の部分だけ見た。


お笑いのコンテスト優勝者のネタがトップで2番目に、

女優の写真とともに取り上げていたが、

芸能レポーターには突然すぎて情報がなく

コメンテーターたちも混乱している様子だった…

こう言うケースの場合、

たまに例外もあるが、

憶測でコメントするのは非常識である事を多くの人たちは知っている。

「死の理由は本人にしかわからない、
本人でさえ、わからないかもしれない」


との、
太田光さんの言葉が全てだと思う…



以前読んだ雑誌に取材の際の印象をある記者が、こう述べていた。

『どの角度から見ても美しい人』

多くの女優さんを取材している記者でさえ、
その美貌に魅せられたと言う…。


誰からも好かれる
本当に美しくて可憐な笑顔だった。


美しい面影を遺して

また一人、素敵な女優さんが旅立ってしまった…。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー・オブ・パワー | トップ | おうたのおけいこ »
最新の画像もっと見る