見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

映画 アラジン

映画 アラジン 字幕版
2019年6月26日

観劇で多忙のため、観るのが難しいと思ってあきらめていたのですが、
なんとか観に行くことが出来ました。

時間の都合と、その後の観劇予定で、昔ながらの池袋の劇場で見たのですが、
激しく後悔。同じ価格なら、新しくて段差のある前の人の頭の気にならない劇場で見るべきでした。

前の人の頭が気になりすぎた。隣の若い子たちは、慣れているのか、ジュニア用クッションをひいて高くしてました。

アラジン、音楽も舞台と同じでめちゃ良かったのです。
フレンドライクミーやホールニューワールドはやっぱりいい曲でした。

で、ちょっと私が思ったのは、ジャスミンは可愛かったし、ウイルスミスも良かったです。

私はジーニー好きなんだなぁ。

吹き替え版も観たいけど、今は無理かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事