気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

頑張ろう!ニューホープ

2011年05月21日 | 写真色々
昨日は
久々に山口市にある山口地方法務局
所謂、本局に行きました。

山口県外にお住まいの方は、地理的なことは
ピンとこないと思いますが、
オヤジの住む下関市から山口市までは
結構距離があります。車で一時間くらい、
それより東側つまり広島県側の
周南とか岩国なんかはめったに行きませんが、

登記所が統廃合された関係で本局とか宇部支局
までは一応オヤジの行動範囲です。

で何で汚い腕を出しているかというと、
山口地方法務局のロビーで
久々に献血したのはよかったのですが、
はじめの血液検査のとき、新人の看護婦さんの
針を刺す位置が悪かったみたいで、
結局一回多く針刺されました。
たいした事やないけんが、、、

何回も謝られてかえって恐縮しましたです。
頑張ろう!ニューホープ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産表示登記事務取扱要領 | トップ | 仕様書を比べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真色々」カテゴリの最新記事