気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

お墓参りツーリングその7

2024年08月19日 | 2024 お墓参りツーリング
下関から柳井でフェリー⛴️に乗って松山泊
吉野川沿いに徳島、鳴門と回って徳島泊
UFOラインとか寄ろうと思ったけど、3日目は雨☔模様
今治城🏯から、しまなみ海道の方まで行ったけど
雨脚がひどいなって
松山までなんとかたどり着き
松山で2泊目
結局、電車で来るより高くつきました

まぁ道楽ですから
明日一日頑張って帰ります(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りツーリングその6 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024 お墓参りツーリング」カテゴリの最新記事