気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

仕様書を比べる

2011年05月22日 | 山口近郷の風景
オヤジは、団体行動とか協調性とか
その辺りは、苦手なほうなので、、
(そりゃ、イケンがな!)

仕事を実施するときは、単体ですることが
多い訳ですが、、
色々な入札案件の「仕様書」を読んでみると
これは、どう考えても単独では無理だな
というのもあります。

そういう場合は、一部外注費を上乗せした
金額で入札して、事実上の放棄、
または今回はスルーということに、、

かと思えば、一年以上保留になっていた
お仕事が、いきなりGOになったかと思えば、
今度は逆に急かされる、、

ストップ&ゴーも良いけど、、
ちゃんと目的地までたどり着けるでしょうか、
一部不安はあるものの、業務にまい進する
オヤジであった。

北九州市小倉南区にて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろう!ニューホープ | トップ | 独立自営職人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口近郷の風景」カテゴリの最新記事