気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

オヤジ考え込む 1

2011年10月19日 | 下関の風景
セ・パ両リーグとも
クライマックス・シリーズに進出する
チームが決定し、、
秋深まる、という感じですが

 オヤジが子供の頃
好きだったチームは実は何を隠そう
今はなき「阪急ブレーブス」でした。

福本・長池・加藤ヒデ・大熊・ブーマー
山田・米田・足立・山口・あと誰やったかいな
名前が出てきませんが、外人ピッチャーで
面白いのがいました。
それと忘れてはいけない上田監督
皆、個性的で地味で強かった!

在阪球団は残念でしたが、また来年
頑張ろう!

画像は、午前中一人でウロウロしてた
下関市長府松小田中町の現場



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越境の覚書 つづき | トップ | オヤジ考え込む 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関の風景」カテゴリの最新記事