気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

オヤジ考え込む 2

2011年10月19日 | 下関の風景
最近は景気が芳しくないので、
なかなか新規のお仕事も少ないわけですが、
引き受けたお仕事は責任もって
やり遂げねばなりません。

今日の午前中は住宅地にある
引照点を測りこむために
高低差のある斜面を跨いで
測量を実施しました。

距離的には大したこと無いのですが、
斜面なのでフォアとバックの行き来は
車に乗って移動です。

傾斜地の多い山口県では
よくある事ですが、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ考え込む 1 | トップ | オヤジ考え込む 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関の風景」カテゴリの最新記事