気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

特別送達とJCB48

2012年01月07日 | 写真色々
長女も神奈川に帰り、
ボチボチお正月も終わりです。
昨日の北九州空港は結構混み合ってました。

オヤジのもとには80円切手13枚が貼られた
特別送達が小倉簡易裁判所から届きました。
受け取ったばあちゃんは、ビックリしたかも、、

中身は昨年末にオヤジが申し立てていた
「支払督促」に対し相手方から
異議が出た旨のお知らせと、訴訟事件に移行するので
印紙納付と切手予納の依頼書が入ってました。

昨年9月末に土地分筆のお仕事が完了し
現地は今では分譲中の看板が立っていますが、
オヤジが今までに頂いたのは、0円となります。
ミナミの帝王やったら、もっと知恵絞って
追い込みかけてるところでしょうが、、
法的手段というのも結構回りくどいです。

話かわって、昨夜はAKB48の物語をテレビでやってました。
オヤジは単純に感動して元気をもらいましたけど、、

長女が、学園祭で友達と組んだ
JCB48(女子美48)のお客さんのノリが
イマイチだったことを思い出して、
物事は何でも軌道に乗るまでは大変なんだと
一人納得してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポラロイドからデジカメプリ... | トップ | プロトコルって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真色々」カテゴリの最新記事