大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

《更新しました→》10月14日土曜日は午後からの営業です♪

2017-10-10 13:51:18 | お知らせ~☆
昨日UPしたBLOGのタイトルでの日付が間違っておりました((+_+))
今週の土曜日 10月14日土曜日が午後からの営業でございます!
大変失礼いたしました。

そして、お電話にてメッセージを残してくださった方
本当にありがとうございます♪♪感謝です!

**************
少し遅めの夏休みをいただきました。。

横浜に帰省してきたのですが、治りきってなかった
こじらせた気管支炎がぶり返し いつもながら元気100%ではなかったものの
前回の 思いっきり風邪をひいて行ったときよりは まだまし!(笑)
な感じで 天気もほどほど良く、なんとか 6日の夜に島に戻ってきました!

翌日からは 10月3連休ということで バタバタと
あっという間でした。
ご来店の皆様ありがとうございました♪♪

もう レモンクッキーのトッピングは通常通りになっています!
それと


同じパティシェさんが作る 新バージョンのレモンケーキも
限定で入荷しました♪
昨日で完売していますので次回はまた 来週か
再来週を予定しております。

こちらは フィナンシェ系のスポンジにたっぷりリモンチェッロシロップを
含ませて しっとりホロリのレモンケーキ。
チョコや砂糖でコーテイングしていないので
シンプルな味わいです♪

いつものレモンケーキと合わせて食べ比べてみよう~という
お声が多く これも楽しいですね♪♪

帰省で戻ってから 片付けが全くできておらず・・
3連休もあり とにかく終わってから!!と
今日 やっと 細々片づけしたり・・
金魚の 水を取り替えたり
週末に友人が来る予定なので 離れの部屋を片付けたりなど
色々できると 逆にパワーでますね!

とはいえ、 レモンクッキー用のジャムがもう少なく
仕込みの日程も少し先になりそうで
少しの間 品切れになるかもしれませんが・・
またお知らせいたします!!

連休に向けて 作家さんたちから新作が届きました♪

ガラス作家さんの
今年の新作 カプリブルーのストラップや
箸置き レモンネックレスなどなど


ストラップはフックが外せるのでペンダントやお好きにアレンジ可能!

秋の新作小物も届いていますので
実際に手に取って お楽しみくださいね~♪

うちもそろそろ ライムチェッロの仕込みもせねば・・と思いつつ

少しずつ 早生蜜柑の収穫も始まります!

青ゆずと青カボスの予約を受け付けております。。
今年も少量で恐縮ですが ネットショップもしくはメール、電話でも
OKです ご連絡くださいませ♪

【お知らせ】
今週の土曜日 10月14日土曜日は 午後からの営業となります!
12時30分くらいには ・・を予定しております。


運動会のシーズンにて・・ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

少し先の お休みのご連絡
---------------
11月18日土曜日・19日日曜日
臨時休業いたします。
週末のお休みにて申し訳ございません。
近くになりましたら詳細をお知らせいたします


---------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿