大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

大三島ネーブルチェッロ新酒仕上がりました♪

2023-01-24 15:50:26 | お知らせ~☆
すみません!!

大三島リモーネのホームページが エラー表示になってしまってて・・
先ほど 無事 復旧しております(`・ω・´)ゞ

更新の不備があったみたいで・・ごめんなさいー
びっくりしますよね。
私も超ーびっくりしました。

いつからだろう・・ 昨日は 学校行事で午後からもうバッタバタだし
今朝は、レモンの加工準備とか発送でお店と工房の行ったり来たりで・・
さーと 更新・・と思ったら 
ホームページがエラー表示。 うそーーーー!どうしてー!Σ( ̄ロ ̄lll)
担当のKさん!即急な対応サンキュです!
速攻回復できたけど、気が付いたのが今だから・・1日くらいは・・見れなかったかも
いやー 大変失礼しました。。(;^_^

大三島ネーブルチェッロ 仕上がっております!
果実感のある オレンジビターな余韻。
トロリと濃厚デザート感 
週末にネーブルチェッロを買いに来てくださった方が
限定で希少なのに金額は 今まで通りで大丈夫ですか?
と 心配りいただきました。。
確かに・・ネーブルは今 超少ない。しかも 贅沢作り。
けど リモンチェッロとネーブルチェッロはOPEN当初から
製造しているという事もあるし、自家農園、自社製造だから なんとか
現状維持で頑張れるけど、
昨年秋からの ジュース搾汁や調味料製造やお菓子なども
製造の方で 値上がりとなると・・どうしてもその辺は 価格変更
させていただいております。
なので、自社製造だからこそなんとか 頑張れるところまでは
現状維持(価格の)を 心がけております(`・ω・´)ゞ



リモンチェッロパウンドケーキ
リモンチェッロをじゅわっと染ませた大人のパウンドケーキ
入荷しました~♪♬ 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿