大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

リモンチェッロ小瓶 受付再開しました♪

2022-03-23 09:21:10 | お知らせ~☆
3連休 ご来店誠にありがとうございました♪

いやー すごい雨でしたね・・
降らない予報が ここまで違うとは!!

大三島って ちょうど県境だから 愛媛県の天気予報なのか・・・
広島県の予報なのか 迷う所です。
愛媛の最北端。広島の最南端。 
最近の 天気予報はかなりの正確で ほぼ 予報通り・・ではあるのですが
今回の 連休は えー--???ってくらい 予報が外れた?というより
直前になって 変わったのかな?バタバタしてわからなかったけど
春先の不安定な天候って感じでした。。
大雨の中 ご来店くださって・・ありがとうございます。
また 天気の良い時にぜひ楽しんで欲しいなって
思っています。久しぶりに 多々羅キャンプ場でのイベントも開催されたのですが
雨。 夕方から外のスクリーンで 上映される 映画。雨だけど 行ってみようと
行ったのですが、結構な雨と寒さ。来ている人も少なく・・・
スタッフ、関係者の方々も大変だったと思います(>_<)
びしょ濡れになりつつも 途中までみて 帰ってきたのですが
雨と寒さで 映画の内容が入ってこない。とはいえ それなりの体験をさせていただきました。
そんな日もあるさ(*´ω`*)

連休終わりまして、発送もお待たせしており申し訳ございません。
順次 発送進めております!
春レモンのリモンチェッロの準備も 始まりました。
ネットショップからの受付再開しております(>_<)
大瓶サイズは 次回の新酒からの予定で4月1日からの
ネットショップからの受付予定です(`・ω・´)ゞお待たせして申し訳ございません。。

そんなこんなで GWにも近づきつつあり・・・
それまでには 仕込みをしつつ、ほかの新酒も進めています!

昨年 好評だった 飲むジェリー
シトラスレモネードのシロップがほぼ完売しておりますので
こちらは 一旦製造はお休みして
シトラスレモネードの飲むジェリーを現在 試作中でございます♪
GWに間に合うように・・・💦

間に合えば、今週末から リモンチェッロとライムチェッロの
ハーモニーで作る フロマージュタルトも
予定しています! (画像は次回upしますー)

砥部焼工房さんで ハンドペイントしていただいている
オリジナルの レモンカップ
すべて1点もののため ネットショップにUPできず・・なので
店頭で これ!と選んでいただくようになっております♪
こちらも 在庫がかなり少ないので
4月中旬には 新作も届くように現在 製造お願いしております!


砥部焼ならではの 砥部ブルーの縁が一番人気です
こちらも 色合いの濃淡やデザインも違うのでお手にとってどうぞー!

☆4月 4日(月)5日は臨時休業です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿