大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

1月 11日水曜日 臨時休業です

2023-01-06 22:25:19 | お知らせ~☆
新年あけましておめでとうございます(^^♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末はお休みいただきまして・・・
元日から営業いたしました♪

沢山の方にご来店いただき 本当にありがとうございました(/ω\)

年明けに必ず ユンケルを持ってきてくださる方(笑)
元日の参拝後に必ず 神社出店の報告をしてくださる方(私の希望をしっかり聞いてる!)
年明けの走り初めに寄って下さる サイクリストさんなど
今年も元気にご挨拶ができて 嬉しいです!
励みになります💦

リモーネの個性派 果汁も 少しずつ 搾汁できています。
が、 なかなかネットショップにupできず・・すみません。。
店舗には 置いているので 試飲できたり ドリンクでも
お楽しみいただけます♪が、
まだまだ寒い日が多いので  ホットレモネードや
みかんジンジャーエールホットが人気ですね(´-`*)

お知らせが遅くなってしまったのですが・・・

1月11日 水曜日は臨時休業でございます。

今年の春からは 自社で ジェラート、、、、アイスを
予定していて、(カップで出しますー)
リモンチェッロのアイスや レモンのアイス
大三島アボカドなど。試作をしているのですが
ジェラートの講習があるとのことで 秋に予約していたのを
うっかりしてて・・・あーーー!!!そういえば・・
あぶない・・うっかり 行くのを忘れるところだった。

ということで、 勉強を兼ねて、1/11 はお休みさせていただきます<m(__)m>

急なお知らせにて すみません!

リモンチェッロも年末に新酒を仕上げておりますので
小瓶も、大瓶も 新酒にて仕上がっております♪
冬のリモンチェッロにて キリリっと冬味。


ストーブの前を陣取る 猫たち。
一番良いポジショニング。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿