りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

新幹線の中でブログ書いてます^ - ^

2018-11-30 08:25:09 | りぷママごはん

富士山が見えるよ〜♪



それでは先日 叔母が遊びに来てくれたときの晩ごはん



ステーキ用のお肉を持ってきてくれたの!
嬉しい〜!!


いい感じに焼けた!







サーモンまで!
ありがとう


セロリとチクワのキンピラ

なかなか美味しくて〜
叔母が気に入って食べてくれました



お肉柔らか〜!!
旨みもあって最高に美味しい!!



りぷママはお醤油と辛子で食べるの好き

ごちそうさまでした


そしたら今度はおねちゃがタイカレー作ったからって持ってきてくれたの。

お腹いっぱいだけど、これまた美味し!

ソムタムも


食べた食べた!飲んだ飲んだ!笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (ちっぷ)
2018-11-30 09:08:12
いい天気ですね!  
なぜにりぷママ/は新幹線に乗ってるの?  
返信する
ちっぷさまへ (りぷママ)
2018-11-30 10:03:59
ひーちゃんと旅行だよ〜ん^ - ^
返信する
いいね! (ちっぷ)
2018-11-30 10:17:52
精一杯、楽しんで来て。
お土産はいらないから、ちゃんと報告してちょ!(笑)    
返信する
ちっぷさまへ (りぷママ)
2018-11-30 10:56:02
わかった〜!!^ - ^
返信する
Unknown (mika)
2018-12-01 13:17:07
いいお天気で~
日頃の行いのよさ~
楽しんで行ってらっしゃいませ
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2018-12-01 13:19:44
楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
でももう東京着いて帰りのタクシー笑
足が痛くて歩けないー^78
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。