りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

今日の第1食めは〜

2018-11-30 10:11:57 | 旅行

電車を乗り換えて 本日の第1食め!


ひつまぶしと味噌カツのベストコンビ!
つまりベトコン弁当





りぷママ、全然お腹すいてないんだけど〜
ビールも朝っぱらからはちょっとね〜


ひーちゃんが買え買え!飲め飲め!言うから


でもなかなか美味しいお弁当


少しだけつまみながら結局飲みました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2018-11-30 11:16:34
名古屋で乗り換え?
どこ行くんだろ?
いいな〜〜!
お天気も良さそうだし、いっぱい美味しい物食べて飲んで、楽しんできてね♪
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2018-11-30 12:32:40
ありがとう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しんできまーす!
返信する
こんばんは (ちっぷ)
2018-12-01 00:39:12
夜になって、本格的に飲みまくり。  
頑張って、やっちゃってください。  
返信する
おはようございます (かこ)
2018-12-01 08:32:53
旅行に出かけられているんですね!
美味しそうなお弁当食べて・・・

行先は何処かな?
ご報告楽しみにしてますね~~~(^O^)/
返信する
ちっぷさまへ (りぷママ)
2018-12-01 09:53:11
はーい!
頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2018-12-01 09:54:54
はーい!
まだまだ続きます^ - ^
美味しいものいろいろ食べました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。