りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ピザパワーで頑張れ!!ニッポン!!

2019-10-13 23:37:09 | 日記

疲れました!!
でも、嬉しい!!

やったね!ニッポン!!


なぜ疲れたかと言うとニッポンがトライするたびに喜びの舞を舞うから!(笑)




そんな日の晩ごはんです。



夕方 叔母が来て


ピザをとってくれました





マルゲリータに




クワトロフォルマッジ



クワトロフォルマッジにハチミツも美味しいけど


りぷママは生ハムとルッコラをトッピングするのが好きなので
生ハムサラダ2人前を別注文。

これを2つ。




乗っけて食べると美味しいんだな〜




鶏の竜田揚げとタンドリーチキンも。







昨日のイタリアンローストポークを薄くスライスしたものと




なんてことないサラダをお出ししました





ピザを食べ、ワインやビールを飲みつつの


ラグビー観戦🏉



楽しかった〜



ちょい血圧が上がったような?




そして今日はアマちゃんのサラダ記念日ならぬ
ピザ記念日🍕


食わず嫌いのアマちゃん、
りぷママたちがいつも以上に盛り上がってたせいか 自分もピザを食べてみる!と。

具がいろいろ入ってるのは絶対ダメなので
クワトロフォルマッジをご所望


「美味し!!」頂きました〜!!


楽しい夜





そんな日のお昼は



ケンミンの汁ビーフンでした




豚バラ肉、モヤシ、長ネギ、生キクラゲ。


やっぱ美味しい!!
すごく好きな味





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-10-14 08:36:29
ラグビーやってくれました~~
本当に嬉しいですね(^O^)/

ピザを食べながら盛り上がったんですね。
アマちゃんもピザデビュー、おめでとう
ございます。10/13ピザ記念日!!

汁ビーフン、美味しそう~~
私も、やっと買えました
3袋だけですが・・・(笑)


返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-10-14 23:42:16
うん!
力入りすぎて疲れた(笑)。
スクラムも力入るし、コンバージョンキックもお祈りしちゃうし。
トライ決まると飛び跳ねちゃうし。
でも楽しかったね〜〜!!!

クワトロフォルマッジオのピザにハチミツって私は苦手。
イタリアのクワトロフォルマッジオはそもそも蜂蜜なんて出てこないし。
でもまぁ、冷製パスタのように日本から逆輸入なんてこともあるしね。
アマちゃん、これからどんどん食べられるものが増えてきそうな予感!
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-10-15 00:02:05
ね〜!!!
最高に盛り上がったよね!

こういう時はピザパーティー!!
お寿司でもと思ったけど
台風でお魚なんて無いよね

汁ビーフン、超お気に入り
優しいお味のスープが
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-10-15 00:12:20
だよね〜?!!
もう、興奮しまくり!!
ラグビー大好きになったわ!!

クワトロフォルマッジに生ハム&ルッコラ&オリーブオイル美味しいよ〜!!
そして更に蜂蜜ってのも
生ハムに蜂蜜合う!!
試してみてみて
返信する
Unknown (mika)
2019-10-16 14:50:52
クワトロフォルマッジが
ヤバすぎるんですけど〰
もぅずーっと食べたいって
思ってるんですが…なかなか
チャンスがなくて
生ハムにハチミツ〰
やだぁ~それも試してみたい
エバリンに週末宅ピ頼もう〰って
提案してみようかな(笑)

ラグビーやばいですよね。
もぅラガーマン
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-10-17 23:47:30
クワトロフォルマッジ、
それ自体でもう美味しいんだけど
生ハム、ルッコラ、オリーブオイル足しはりぷママ的に好き
そこに蜂蜜ってのも

ラガーマン、
これからますます人気だよね?!
私も
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。