りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

早めのディナーはイタリアンローストポーク

2019-10-12 19:14:55 | りぷママごはん

今日はいつもよりもっと早い時間にお風呂に入り〜


5時には晩ごはん準備OK




妻さんレシピでイタリアンローストポーク作りました


豚肩ロースブロック、

280グラム前後のしか無かったので2個







小さめなので180度で70分焼きました。






出来た〜!!




ソースも




サラダは鯖缶のマヨネーズ和え入り。
ドレッシングはノンオイル梅づくし。





美味しいパン屋さんの塩パン🥖




切り分けるのは りぷママの仕事!笑







付け合わせのインゲンは茹でっぱなし

ソースかけてね!



ひーちゃん
「これはホントに美味しいですね〜!!
塩加減も
ワインが進む🍷」



だよね?!



だって


美味しいもん!!



楽しいディナーだったな〜







そろそろ風が強くなってきた!!




怖いけど〜





なんにも出来ない




呑んだくれて寝ちゃおう!っと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-10-12 22:28:52
イタリアンローストポーク美味しいよね〜〜!
とりあえず突っ込むだけのローストポークも作りたいんだけど、うちの夫はこれが好きで、こればっかり。
いいけどね(笑)。
私も梅づくしのドレッシング好き。
最近はキューピーのレモンドレッシングにはまってるの。
グレープフルーツの香りが好き〜!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-10-15 00:19:20
イタリアンローストポーク、
美味しいんだもん!
久しぶりだったけどやっぱいいね

レモンドレッシング?
へー!!
今度買ってみる〜
返信する
Unknown (mika)
2019-10-16 14:47:45
うちの冷蔵庫にもレモンドレッシング
ありますよぉぉ~ん
さっぱりしてるしいい香りだし
何て言っても何かヘルシーな
気がして〰(笑)
妻さん直伝間違えのない鉄板
〰イタリアンポーク〰
りぷママさんのお宅は…
りぷママさんが切り分けるのね(笑)
GOOD ジョブ〰
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-10-17 23:54:23
レモンドレッシング?!
今度見てみるわ!

そう!!
妻さんちみたいに切り分け上手な紳士がいないから!(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。