りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

デリバリーでランチ

2021-01-22 00:27:00 | デリバリー
今日のお昼は


またいつもの中華料理屋さんにタンメンやらチャーハンやらを出前してもらおうと思ったら



お休みでした

気分はすっかり出前気分


そうだ!!

近くにあるホテルがデリバリーやってるらしい。


中華、和食、洋食、何でもあるということなので


とりあえず


フカヒレあんかけ焼きそばと
これはなかなか良いお味
ぴあたんも「美味し」って



和洋中前菜9種セット
りぷママの夜のおつまみにいいかと


ほうほう!



ほうほう!

特に心躍るものは無いかな。

あ!子持ち昆布は嬉しかった!
カズノコには興味ないくせに




晩ごはん
サラダほうれん草とトマトと鶏ムネ肉の
中華風和え物


久しぶりのお味噌汁は
玉ねぎとワカメ



今日のワタミ弁当ボリュームすごいね



ひーちゃんが買ってきた砂肝の唐揚げ

ひ「これは硬いですね〜」

そう?砂肝は硬いもんだよ!

ひ「なんかコリコリしてますね〜」

砂肝はコリコリしてるもんだよ!

ひ「そうですかね〜」

納得いかないらしいので


レッスンが終わって通りかかったおねちゃにも食べてもらう。

おね「砂肝ってこんな感じですよ〜」

ひ「そうかな〜」



そうだって!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-01-22 05:21:52
フカヒレあんかけ焼きそば、凄く
美味しそう〜
テイクアウトでゆっくり家で食べるねが
良いですね♪
前菜セットも沢山の種類があり
美味しそうです

砂肝、あのコリコリ感大好きです🎵

返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-01-22 22:58:44
中華の出前を取るつもりでいたら、そりゃもう体が...というか、脳がその状態になっちゃうのよね。
今はホテルも出前する時代なんだ〜。

ひーちゃん、砂肝はどんなイメージだったんでしょ?
あの食感は私はちょっと苦手。
ひーちゃんは柔らかいものがお好きだもんね。
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-01-22 23:52:57
焼きそばはとっても美味しかったです!!
前菜セットは楽しいんだけど〜
まあでもきっとこんなものなのかな?って感じですかね(笑)

砂肝のあの食感がいいのにね〜
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2021-01-23 00:20:46
ホテルの出前、
なんか配達してくれた人がいかにも慣れてない感じで。
本当に大変なんだな〜って思いました。

ひーちゃん、
砂肝食べたことないのかな。
いや!それはないな!
そうそう!!結局柔らかいものが好きなんだ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。