りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆またまた牛角☆

2016-05-28 00:03:36 | 外ごはん
金曜日は卓球の日(^^)
今日の成績、3勝1敗でした。
全勝の日も近い(*^^)v


卓球やって帰ってきたらもうお腹すきまくり~ヽ(^o^)丿
肉~! 肉、肉~!!(*^o^*)


ということで 晩ご飯は牛角へ。


りぷママはレモンサワー

EXILEはレモンサワーしか飲まないそうですね。
それゆえあの身体!!(*^o^*)
とゆうことで~(笑)

ひーちゃんはコークハイ




準備万端(*^^)v


ケールとクルミのサラダ

まずはお野菜。
そしてネギタン塩。



ピリ辛キュウリ



やっぱり最初はタン塩よね~
美味し(^^)


厳選四種盛り

あのね、お肉自体は悪くないんだけど
凍ってるの^_^;
凍ったまま出すのはいかがなものか?
タン塩もそう!
お客さんが少ないのかな?

とけるまでほっといた(笑)



エイヒレ。
最高のおつまみ(*^^)v
自分で炙れってことだよね。
焼き肉同様焼いて食べました。
マヨネーズが合うーヽ(^o^)丿


殻付き帆立。
小さいけどなかなか美味しい帆立さんでした。


ひーちゃんの〆は冷麺

りぷママは夜、炭水化物はとりません。


のはずが~



寝る前になってお腹がすいて~



お素麺食べました~(ノД`)


それも2束!!(--;)


ダメダメじゃん!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-05-28 02:45:05
卓球すごいですね~
ホント全勝まであと一歩ってトコですね
バドも最終日試合なんですよね~
私本番弱いんですよね~
ダブルスだし…緊張しつゃつんです。

運動した後はたんぱく質とると
筋肉になるから理想的ですね
牛角行ったことありませ~ん。
一度行ってみたいなぁ~
冷凍で持ってこられても~
ですね(笑)
返信する
Unknown (さっちん)
2016-05-28 06:18:21
おはようございます^^

卓球やられてるのですか(;・∀・)
私も、中学時代【卓球部】でした(笑)
・・・って、なまけ部員でしたけど^^A

今日はお宮参りです。
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね^^
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2016-05-28 11:18:08
ダブルスって難しいですよね。
お互いの息も合わないとだし~
でもやっぱり試合は楽しい♪
頑張ってね(*^^)v

牛角でやめとけば良かったの(--;)
お素麺なんて・・・
自分のバカバカ~(ノД`)

牛角は多分店舗によってだいぶ美味しさが違うんじゃないかなあ^_^;
ウチの近所のは・・・
あまりオススメ出来ません(笑)
だっていっつも凍ってんのよー(´`:)
それでも近いから(笑)
返信する
さっちんさまへ (りぷママ)
2016-05-28 11:26:29
さっちんさん、卓球部だったの~?(^^)
じゃ、相当お上手ね(*^^)v
私は中高バスケ部。
でもなぜか家に卓球台があったので兄や友達とよく遊んでました♪
年とってもあまり無理のないスポーツなので
ハマってます。

お宮参り、おめでとうございます。
思い出深い素敵な1日になりますように(^^)
返信する
僕のせいではないな! (風と僕)
2016-05-28 17:49:22
また肉食べてるし
幸せそう~

お腹周りは僕のせいじゃないよ
返信する
風と僕さまへ (りぷママ)
2016-05-28 21:58:44
はい!
また肉食べました^_^;
肉食ですね(笑)
やっぱりお肉食べると幸せ~♪ 

風と僕さんのせいにしたけど・・・

自分ですね(ノД`)

でもでも~

北朝霞行こうかと真剣に考えてます(笑)(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。