りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

スピナッチオムレツとイタリアンローストポーク

2018-04-30 20:02:12 | りぷママごはん

今日の晩ごはん~♪





オードブルはスピナッチオムレツでございます(*^^*)

玉子がいっぱいあるのよ~( ´艸`)



お隣さんにローズマリーを貰いに行ったらフェンネルも頂いたの(*^^)v
オムレツに入れてみました。



フェンネルのいい香り~!!(≧∇≦)b
ほうれん草も美味し!!
バターたっぷりのオムレツは最高のお味!!ヾ(o´∀`o)ノ



そしてそして本日のメインは~




イタリアンローストポークだよ~(^_^)/


ポテトもね(^_-)
新ジャガだから皮付き

一緒にオーブンへ(*^^)v




焼けました~!!ヽ(^o^)丿



ポテトも!





美味しいよ~!!(≧∇≦)b
だけど妻さんのダンナ様みたいに上手にスライス出来る人がいないのが残念!!(^^;)

 

久しぶりに作ったけどやっぱし旨っ!

冷凍玉ねぎみじん切りと瓶詰めのニンニクみじん切りが後押ししてくれました(笑)


イタリアンローストポーク。
レシピはこちら
愛されている妻さんのブログから(*^^*)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2018-04-30 21:47:36
偶然っっ!
今晩は我が家もイタリアンローストポークだったの!
ちょっと久しぶりだったけど、やっぱり美味しかったわ〜。
スピニッチオムレツのお皿がジノリのプルーンだ〜!
ジノリのお皿、プルーンの一つでもあると値段がすっごく違うのよ。
なんせ手描きだから。
卵好きひーちゃん、喜んだだろうな!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2018-05-01 00:29:37
え~!?
妻さんちも?

美味しいもんね~

スピナッチ?スピニッチ?
スピニッチのほうが発音的に近いね

ジノリやマイセンやミントンや~
一貫性のない食卓(笑)
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2018-05-01 08:47:00
一貫性じゃなくて統一感ね(^_-)
返信する
Unknown (mika)
2018-05-01 18:05:17
うちも…いただいたので…
大量に卵があって…
昨日オムレツ…ホットクックで
作りましたが…何か固くなった
普通にフライパンで焼けば良かったな…と
そして…見たら無性にイタリアンポークが…
ってオーブン壊れてて使えないの~
使えないってなると…これまた無性に
オーブン使ったお料理・パンとかが
作りたくなるんですよね~(笑)
イタリアンポーク
返信する
Unknown (milky)
2018-05-01 21:30:02
あら~、今ほうれん草もフェンネルも卵もあるわ!
フェンネルを入れるって考えてなかった!
特別感のあるお料理になるわね~♪
美味しそう!
今度やってみますp(^-^)q
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2018-05-01 22:13:06
そうだね~
玉子料理はフライパンでサッと焼くのが1番かもね

イタリアンローストポークはやっぱ美味しいわ!!
オーブン、新しいの買うの?
返信する
milkyさまへ (りぷママ)
2018-05-01 22:17:58
せっかく頂いたフェンネル、
フレッシュなうちに使いたくてオムレツに入れてみたのよ~
いい香りで美味しい!!
ほうれん草は最初から入れるつもりだったからそうしたけど フェンネルだけのほうがより美味しいと思う。
やてみてみて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。