りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

お好み焼き屋さんのデリバリーとシャンパン

2021-05-10 21:29:00 | デリバリー
まずはおととい。
Sちゃんがピピにプレゼントを持ってきてくれたので〜
 
「飲も!飲も!」
 
Sちゃんはノンアルだけど🚗
 
 
以前テイクアウトしたことあるお好み焼き屋さんがデリバリーも始めたとのことで
早速😄
 
 
海鮮焼き
牡蠣とイカとホタテ
 
 
 
よだれ鷄
 
何か本格的?すごく美味しかった
 
 
 
明太チーズ玉子焼き
アッツアツに温め直すとトロトロ美味しい
 
 
 
おばんざい盛り
 
 
 
そしてお好み焼きは〜

牛すじコンニャク天
 
 
お好みでマヨネーズ
旨し!!
 
 
そして相当リーズナブル
 
またお願いする
 
 
 
次の日(つまり昨日😊)の晩ごはん
 
 
ひーちゃんの
はい!前日の残り物盛り合わせでございます😆
でもりぷママ作の茹で豚もあるし
美味しいと思うよ〜
 
 
 
この日はおねちゃとゆっくりお酒を楽しみました。
 
 
お風呂上がりのドイツビールに始まり
 
 
おねちゃ夫婦からシャンパンのプレゼント


何より嬉しいよ〜!!😆😆😆
ありがと
 
 
 
オツマミも作ってきてくれた〜
エリンギとベーコンとクリームチーズ炒め
(エリンギじゃなかった!舞茸でした)
 
 
かんぱ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 
 
明太フランスも良いオツマミ
 
 
前日食べきれなかったデリバリーのモツ煮込みも。
 
旨し!!
 
 
このシャンパン美味しかったな〜


ロゼなんだけど 白っぽいロゼ。
スッキリ!でも香りも良くって
覚えとこ!
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2021-05-10 22:35:54
お好み焼き屋さんのデリバリー、それはまさに関西人ひーちゃんの好きそうなものばかり!
なのに、いらっしゃらない日だったのね。
でも。
りぷママさんもひーちゃんの好きそうなものがきっとお好きなんだと思う。
喜んでくれると嬉しくて、それが好きになちゃうもんね。

おねちゃとひーちゃんとゆっくり3人で飲むのもいいね♪
でもコドモもついてくるから静かではないかな(笑)。
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2021-05-10 22:52:00
ひーちゃんもいましたよ〜
でも1人で6時にとりあえず食べちゃうからあとのはちょっとつまむくらい。

妻さん、ごめん!
ひーちゃんとは食の好みも食べ方も全く合わないの
だから6時に一緒に食べることはほとんどありません。
鍋物の時くらいかな。一緒なのは。

この日はちょうどピピが寝ててくれたからゆっくり飲めました〜
プレゼントのシャンパン、
ひーちゃんには1杯だけね
返信する
おはようございます (かこ)
2021-05-11 05:27:33
海鮮焼き良いですね
牡蠣、イカ、ホタテすぐに手が出ちゃい
そうです
よだれ鶏も良いですね、大好き♪

なんと言っても、翌日のひーちゃんの
りぷママさんの手作り茹で豚も一緒の
盛り合わせが最高です🎵
返信する
Unknown (mika)
2021-05-11 10:31:35
お好み屋さんのデリバリー
もぅビジュアルからして絶対美味しいですよね。
そしてリーズナブル~
これはもぅ呑んじゃう呑んじゃうですね(笑)
おねちゃさんとも久々
ゆっくり呑めて~母と娘二人とも飲めるから
いい時間
因みに…私シャンパンは少しだけなら飲めます
私的には…ひ~ちゃんと食の好みが似てるので
翌日のワンプレート
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-05-11 21:47:36
このお好み焼きセットは良かったです!
飲兵衛にぴったり!!

ひーちゃん用には食べやすい盛り合わせ。
残り物だけど何気にいいでしょ?笑
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2021-05-11 21:51:34
そうなの!
ホントに安くて飲兵衛好み

おねちゃとはやっぱり好みも合うし
一緒に飲むのは楽しいです

少しずつの盛り合わせって楽しくて
目にも美味しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。