りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆りぷとピッツェリア☆

2016-05-15 23:39:19 | 外ごはん

りぷね~
今日はずっと良い子でお留守番だったので~


バギーに乗って楽しいところに連れてきてもらったでしゅ♪


暑くも寒くもなく気持ちい~い!!




りぷたんを連れて行ったのは石神井公園駅近くのピッツェリア。

まずはビールよね~



そしてピクルスと野菜のマリネ




ここのピザは最高に美味しいんですよ

マルゲリータ

水牛のモッツァレラを使ってるの(*^^)v
生地もモチモチ!でもアッサリ!
たまりません(*^▽^*)



ジ~~~
早くちょーだい!!


相当食べてたよね~(^-^;)

もう最後の1枚?!(;゜д゜)



鹿児島産の黒豚、確かアベル豚とか?
肩ロースのグリルです。


この豚肉は美味しかったですね~(^^)
火の通し具合がまたいいの。
こんなに味わい深い豚肉は初めて!

ひーちゃんは最後まで牛肉だと思って食べてました(笑)

りぷたん、これもかなり頂きました。
何とゆう贅沢!!^_^;
今日は特別ですよ!特別!!


ビールのあと赤ワインを飲み、最後に
レモンチェッロ


ひーちゃんはティラミス


りぷたんが一緒だったからか カプチーノを頼んだら~


こーんな可愛いの(*^o^*)


りぷも一緒だと心置きなく楽しめて最高!!(*^^)v
バギーを押してちんたらちんたら帰りました(笑)
この季節一番いいかもね(^^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-05-16 15:25:45
ホント暑くもなく寒くもなくの
今の季節気持ちいいですよね~

りぷたんも一緒のピッツェリア
いいですね~
そう一緒だと安心ですよね
りぷたん色々沢山美味しいものを
もらって大満足ですね~
なにげにグルメだし~

うちの近くにはこんなこじゃれたお店
無いんですよね~
ちゃんOKのお店
あってもプロント…ドドール位だし
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-05-17 00:38:52
わぁ~
どれもおいしそう^^

ピザは、マルゲリータが一番好きです^^

お肉も、すっごく美味しそうだし
間違いなく、私は赤ワイン頂いちゃうな~(笑)

りぷちゃんもご一緒で、お裾分けもしてもらって
美味しい楽しいひと時になりましたね^^
返信する
りぷたんと一緒♪ (milky)
2016-05-17 17:21:50
りぷたんと一緒に外でテーブルを囲めるレストラン!
最高ですね~(*´∇`*)
りぷたんも嬉しそうなお顔ですね^^
お肉もピザもいただいたのね、りぷたん最高に幸せ♪

その豚肉、本当にめちゃくちゃ美味しそうー
そんなの見たことないわ~
で、ワインも甘い物もありでしょ?
いいなぁ~、歩いて行ける場所にそんないいお店があるなんて。
使っている食器類も素敵ですね!
返信する
Unknown (愛されている妻)
2016-05-17 20:39:38
おいしそうなマルゲリータ!
もっちもちのナポリピザは小麦の旨みが噛みしめるほどに!
あ~、私もりぷたんになりたいかも~(笑)。
カプチーノも可愛い♪
うちはリモンチェッロとアマレット常備してるわ。
夏はあまり飲まないけど、寒い時にお湯割りすると速攻であったまる!!!
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2016-05-20 10:11:23
そうなの!
お留守番させてると早く帰らなきゃって落ち着かないけど一緒だと安心(*^^)v
それにしてもりぷたん、こうゆうものは食べる食べる~(^-^;)
いいのかなと思いつつ~
ついついあげちゃう(^^)
ホントに美味しそうに食べるんだもん。
でもほどほどにしなくちゃね。
返信する
さっちんさまへ (りぷママ)
2016-05-20 10:15:57
やっぱりピザはマルゲリータが王道ですよね(*^^)v
ここのは本当に美味しいの。
お肉、豚肉だけどかなりレアに焼いてありました。
ちょっと心配だったけど スッゴく美味しかった~
ワイン進みました(笑)

りぷたんも大満足(*^^)v
返信する
milkyさまへ (りぷママ)
2016-05-20 11:58:28
りぷたん楽しそうでしょ?(笑)
どこに連れて行っても静かーにお利口さんしてられるので安心です(*^^)v
そして人の食べ物が大好き!(^-^;)
悪いクセつけちゃいました~(笑)

そうなんです。
近場にお店があるとホントいい!
何せ帰りは酔っぱらいヽ(^o^)丿
歩いて帰れるのが一番(*^^)v
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2016-05-20 12:05:44
そう!! りぷたん美味しいもの知ってます(笑)
ここのは生地がホントにモッチモチ(*^^)v
やっぱりマルゲリータが基本よね。

妻さんは食べ物だけでなく飲み物にもお詳しい(^^)
レモンチェッロは時々頼むんだけど、最後まで飲み干せたことありません^_^;
だってやっぱり、ね~? (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。