りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ラケルのナポリタン&餃子

2020-04-25 23:48:00 | りぷママごはん

今日のお昼ごはんは〜

 
 

生協さんで買った「ラケル」のナポリタン
 
 
 

モチモチ太麺が美味しい!!
 
りぷママにとってナポリタンって特別思い出の味ではないんだよね〜
ってか子どもの頃食べたことないわ!
懐かしいのはミートソースだな。
 
でも きっと こうゆう感じなんだろうなと思える味?
アマちゃんとぴあたんにも食べさせたら気に入ってた!
 
 
 
 
晩ごはん
 
 
最初〜は本搾り!!


 
 

ローストビーフ買ってきてくれた。
自分はいらないと言うのでりぷたんと食べました。
 
 
 

昨日の具沢山味噌汁、
ひーちゃんも美味しい美味しい!って
お代わり!
たっぷり2杯ずつ食べました。
 
 
 
 
大好きな「好又香」さんの生餃子を焼いて。


ビールだよね🍺
 
 
 

ひーちゃんはコークハイがお好き
氷は少なく!と言われます(笑)
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2020-04-26 02:45:10
ラケルってオムレツって
イメージがあるけど
ナポリタンなんですね。
ナポリタン・焼きそば
なぜか土曜日のお昼に
登場することが多かったな(笑)
ナポリタン嫌いじゃないけど
私もミートソース派♥️
昔ってパスタはミートソースか
和風かホワイトソース系か
だった気がする(笑)
返信する
おはようございます (かこ)
2020-04-26 08:33:49
ラケルって私もオムレツのイメージだった
のですが、ナポリタンも美味しそう~~

昨日の根菜たっぷりのお味噌汁も凄く
美味しそう~~(^O^)/
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2020-04-26 22:50:52
ナポリタンはなんか復刻版って書いてあったよ。
私はこれぞナポリタン!!ってゆうのをそもそも知らないんだけど 美味しく頂きました。ちょっと甘いけどね。

和風パスタってむしろ新しくない?
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2020-04-26 22:55:10
王道のナポリタンってのをそもそも知らないんだけど 美味しく頂きました。創業当時の復刻版なんだって!

具沢山のお味噌汁があるとそれだけで助かる〜!!笑
お鍋ごと冷蔵庫に入れておいて 今日食べきりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。