りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ハムエッグってやっぱ美味しい!!

2019-08-02 20:18:59 | 日記







今日はいろいろあった日



まずは〜




アマちゃん、
パパと2人でドイツへ✈️



オミちゃん(りぷママ)は心配で心配で涙涙
アマちゃんがティッシュを渡してくれました。
ますます



空港にて。
ラウンジで大好物のお稲荷さんをパクつく

ニーチャの妹ちゃんがドイツからお土産に買ってきてくれたサウーリア(恐竜)
再びドイツへ(笑)




りぷたんは病院🏥の日
前足にシコリがあったので心配で日にちを早めてもらいました。
結果、お水が溜まってただけ!
良かった〜!!
いつもの治療もしてもらえてホッとしました



待合室で待ってたら こーんな可愛らしい姿を見ることが出来ました


生後1週間ですって!!
ひゃ〜!!


何とか何とかボロネーズってワンちゃん。
一生懸命ママのオッパイ吸ってるの!
可愛過ぎる〜!!



りぷを迎えに行って〜
帰ったらぴあたんを預かって〜

そんな日の晩ごはん



やっぱとりあえずこれがあると助かるわ!



美味しいシャケとメダイの醤油漬けを焼きました

どうぞお好きに食べてね



久しぶりにお味噌汁も作ったよ




食べ終えてテレビを見てたら〜



ひーちゃん 「ラーメンありますか?」


え?!食事終わって1時間くらいだよ?!


まあね〜


ラーメン食べる番組やってたんだよね〜



りぷママ 「トムヤムクンヌードルしかないよ」

ひ 「それでいいです」


大丈夫かな〜?

前に食べたとき 「これは人間の食べ物ではありませんね」
って言ってたじゃん!





はい!どーぞ!!




ズルズル〜ッ!!




ひ 「ケホッ!!ケホッ!!」



だから言ったでしょ?!
チミには無理だ!って!!



でも頑張って半分くらいは食べてた。

そして残りは〜



また私を太らす気?!!



でもりぷママはこれ好きなんだよね〜






昨日の晩ごはんのメインは






ハムエッグ〜!!

りぷママは朝食を食べないので
こうゆうメニューも夜に





はい!
卵大好きひーちゃん!どうぞ!



さすがにビックリしてた!笑



そしてやっぱせいぜい2個だったね




残りはりぷママが



ハムエッグって美味しい!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blanc)
2019-08-02 21:26:52
このハムってあの時一緒に買ったものかな?
私はとっても便利に使ってるの
ハムを適当に切って冷凍するなんて考えたことなかったわ
ハムエッグって美味しいよね
朝食じゃなくてもいいんじゃない
返信する
blancさまへ (りぷママ)
2019-08-02 21:52:55
そ!!
あの時のハムを小分けにしといたの!!
便利物だよね!

ハムエッグ、
立派に晩ごはんのメインになるね!!
おつまみにも

返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-08-02 23:23:53
アマちゃんが行っちゃって、りぷママさん泣いちゃったの?
きっと寂しいのね〜。
でも大丈夫!
きっとアマゴンはドイツでも暴れてくるから(笑)。

りぷたんのシコリってどきっとしちゃったけど。
なんともなくて心から安堵。
よかった〜!

ひーちゃんはやっぱりケホケホしちゃうのね(笑)。
私もトムヤムクンヌードル好きっ!
返信する
おはようございます (かこ)
2019-08-03 08:54:24
アマちゃん、ドイツに・・・
いないと思うだけで寂しいよね(´;ω;`)
お帰りはいつかな?

りぷちゃん、私もビックりしました!!
水が溜まる・・・って何かしたの?
でも悪い物ではなくとホッとしましたね。

いくら好きでも凄い卵を使っての
ハムエッグですね(´∀`*)ウフフ
でもとっても美味しそう~~~
私も明日の朝はハムエッグにしようかな?(笑)

返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-08-03 23:39:17
寂しいというよりも心配?
おねちゃも一緒に行くんだったらいいの!
いってらっしゃーい!
って感じ。
3歳のアマちゃんがどれだけわかってるのか?寂しい思いをしないかが心配で。

でも大丈夫みたいでーす!!(笑)

オパとニーチャとアマちゃん、
男3世代で楽しそう!!

ありがとう!!
しこりを見つけるとドキドキするわ!!

今日は心配事無し!!
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-08-03 23:48:26
結構長い滞在です。
でも道中お利口さんだったらしいし
無事にオパの家に着いて楽しんでるので安心しました
目一杯楽しんできて欲しいです

嚢胞っていうのかな〜?
よくわかんないけど
前にも小さいのが出来たことあるの。
全然心配ないヤツです
でもいちいちビックリ!!

ハムエッグ、あまりの迫力にひーちゃんもびっくり!!笑
でも美味しいんだもーん!
返信する
Unknown (mika)
2019-08-05 15:15:19
そうか…今回のアマゴンの規制は
パパと二人でなんですね。
いつも一緒のママがいないのかぁ~
それはちょっと心配
でも大好きなオパもいるし
ニャンコ先生もいるし大分お兄ちゃんに
なったアマちゃんきっとまたまた
たくましくなって帰ってきますよ。
でも…私もりぷママさんと同じで
心配なのと寂しいので泣いちゃうな~

ハムエッグ・ベーコンエッグ私も
大好き~
そして最近食べてない~
胡椒きかせて大人のお味~
明日の朝作ろうかな~
って今晩でもいいんだ~(笑)
見ちゃうとラーメンとかお寿司って
絶対食べたくなりますもんね。
ひ~ちゃんの気持ちよ~くわかるけど…

トムヤムクンヌードルはひ~ちゃんにはハードル高かったみたいですね。
私も…きっとダメだな~
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-08-06 01:24:00
そうなのよ〜!!
一家全員で行くなら心配しないんだけど〜
3歳児、
まして言葉もイマイチのアマちゃん、
状況もわかってないんじゃないかと思うとかわいそうでかわいそうで

でも全然大丈夫でした〜!!
そしてよーくわかってた!
アマちゃん、なかなかすごいぞ!

ハムエッグ、
朝食メニューだけど晩ごはんにも

ひーちゃんは辛いもの好きとか言うけど〜
実は全然ダメ!!
口だけは偉そう!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。