りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

唐揚げ揚げまくりの日

2019-07-31 21:08:40 | お家でパーティー






今日はアマちゃんの幼稚園友ちゃんたちが来てくれて〜






プールパーティーだ〜!!





楽しそうだねー







ぴあたんが生まれてからは やはり小さい子を可愛がる気持ちが出てきたようで〜





パリピのりぷママに似てパリドのりぷ





お子ちゃまたちがこぼしたパンやポテチねらい!

ダメだよ!!




本日のりぷママは




唐揚げ係









何度も何度も揚げました


暑かった〜!!笑



でもお子ちゃまやママたちが喜んでくれて良かったです



りぷママは唐揚げ揚げながら何個もつまみ食いしつつビールぐびぐび


お腹いっぱい!!




ひーちゃんの晩ごはん

りぷたん用のステーキおすそ分け


しばらくしてまたおつまみ所望


はい!煮豚!!




炎天下は疲れるね!



眠い〜!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2019-08-01 08:14:40
お友達が沢山来てくれて、アマちゃんも
ご機嫌ですね(^O^)/
子どもの笑顔って本当に素敵です♫
りぷたんも楽しそうですね(*´∀`*)

りぷママちゃん、唐揚げの担当で沢山
揚げられてご苦労様でした。
皆さんに喜んで貰えて良かったですね(´∀`*)ウフフ

炎天下は本当に疲れますよ~~
若くないし・・・(⌒▽⌒)アハハ!

袋にビールの空き缶が!!
これ全部りぷママちゃんが???
返信する
Unknown (mika)
2019-08-01 11:03:25
アマゴンの可愛いお友達が
いっぱい~
みんな仲良く~
いい光景ですね~
パリド〰りぷたんも楽しそう
そうそう…お子は唐揚げ好き
ですもんね。
にも良く合うし
揚げたては格別~ぱくぱく
どんどんいけちゃいますね
唐揚げ何度も~お疲れ様でした
炎天下〰熱中症にご用心
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-08-01 22:41:50
アマちゃん、
楽しそうでした〜!!
りぷもパーティー大好きだからね〜!!

唐揚げ、
やっぱ大人数のときは大変だな!
あまりやりたくないかも!

ママちゃんたちはほとんどノンアルビール!
帰りは自転車だしね
そうそう!
りぷママは飲んでます!!
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-08-01 22:47:06
アマちゃんもりぷも楽しそうで嬉しかった〜

唐揚げ、
大人数のときはもうやりたくない

揚げながら食べ過ぎるのもダメダメ!!
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-08-01 22:55:02
わあ、コドモがたくさんだ〜〜!
しかもプールがまたでかくなってる?
私はあの滑り台のを使ってみたかったのに〜(笑)。

おねちゃの言う、「ママの唐揚げ」。
キムチ味のやつだよね?
美味しそうだな〜!

うん。炎天下はそれだけで疲れる。
外にいるだけでかなりカロリー消費してるとか。
それで痩せるんなら暑いのもいくらでも我慢するんだけどね〜(笑)。
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-08-01 23:47:05
プールはサイズいろいろあるよ〜!!

KFCならぬMFC!
そう!キムチ味!!
ちょっとピリッとはするけど美味しいんだな!
アマちゃん、パクパク!!
結局ウチはみんな好きなヤツ

最近暑くて眠くて暑くて
返信する
Unknown (blanc)
2019-08-02 21:39:05
ちよっと、りぷたんパリドってうけるわー

唐揚げたくさんお疲れ様でした
皆んなの楽しそうな様子が伝わってきます
一気に暑くなって毎日プール日和だね
返信する
blancさまへ (りぷママ)
2019-08-02 22:09:56
だってパリドじゃーん!!
ウチは結局みんなその傾向あり!だよね?!(笑)

唐揚げは結構大変だわ〜
特に夏は。
鶏肉切るのも面倒っちい!!
でも喜んでもらえたからいっか〜!!

アマちゃんがドイツに行っちゃったからプールはとりあえずお休み
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。