りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ラムステーキ

2019-11-20 21:54:44 | おねちゃ&ニーチャごはん
はい! またです!


ラムステーキ🥩


おねちゃが焼いて持ってきてくれました。
450グラム。
2人で食べようって

ひーちゃんはとっくに晩ごはん(お弁当など)
食べ終わってテレビ見てます




ソースはまたまたツァツィキ!笑

今日は水切りヨーグルトだけで。
ニンニク、キュウリ、塩コショウ、オリーブオイルが入ってます。



お腹いっぱい食べました



イカの唐揚げ(買ってきたもの)



ちなみにひーちゃんは

白菜とワカメとおネギのお味噌汁に



お弁当


イカの唐揚げもね




ツァツィキ、
ニーチャはもう飽きたからって 作るだけ作ってくれて食べなかった

だからソースいっぱい残っちゃった。


明日も食べたらアホかしら?笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-11-20 22:21:02
もおホントにりぷママさんたら!
ハマるとしばらく抜け出せなくなるわね。
そしていつものパターン通りに...?!(笑)
でもさ、ラムステーキならいくら食べても大丈夫!

↓ポークソテーはきっと焼き過ぎなんだと思う。
片面焼き色ついてひっくり返したら、そのうち肉の表面に赤っぽい水分浮いてきて、そうなると焼き上がりがとても近いサイン。
1〜2分さらに焼いたら出来上がり。
ジューシーに焼けているはず。
返信する
おはようございます (かこ)
2019-11-21 08:09:36
そうなのよね
美味しいと思うと直ぐにでも食べたくなります
私も同じです(´∀`*)ウフフ

沢山あるのなら・・・
飽きていないなら・・・
勿体ないから食べた方が良いと思うよ
全然アホじゃないよ(*´∀`*)
返信する
Unknown (mika)
2019-11-21 15:24:26
ぷぷぷ〰
りぷママさんはまるとホント
はまりますよね~(笑)
でも食べたくなる〜飽きないって
事は体が欲してる証拠ですもんね
ラムならヘルシーだし
魔法のツァツィキだし
好きな物は毎日でも〰
明日も〰全然OKですよん
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-11-21 22:05:10
そうなの!ハマる!!
今日はさすがにやめといたけど

ポークソテー、
そうなんだね。
うん!焼き過ぎる!必ず!
上手く焼けた試しがないのよ〜

今度やってみるね
ありがとう
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-11-21 22:08:16
かこさんも〜?


さすがに今日はラムはやめたけど
ツァツィキは食べた!

アホじゃない?
良かった〜笑
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-11-21 22:11:33
そうなの!
ハマり性!!

そっか!!
体が欲してるのか〜!!肉を!
だからだね?!
しょうがないんだね?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。