りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

カラマリフリット

2019-11-21 21:33:29 | りぷママごはん
今日の晩ごはん〜


じゃ〜ん!!


カラマリフリットでーす!


なーんて言い方変えてもダメか〜笑


はい!イカの唐揚げです。
買ってきたヤツ


ツァツィキをたっぷりつけて


美味しいんだな!これが!!



今日のワタミ弁当はお肉ね




昨日のお味噌汁の残りをチンして




京都土産のお漬け物

今日は長芋のワサビ漬け。
さすがに長いままだと食べ辛くて この後キッチンバサミでチョッキンチョッキン!



明日はちょっと何かしらお料理作るかな






りぷはますます元気です

食欲も全開!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-11-21 23:41:48
イカの唐揚げだって、ツァツィキと合わせれば地中海!カラマリフリット気分!!!
そしてそれは絶対に自宅でやらないやつ。
だって爆ぜて危険なんだもん。
りぷたんも元気で何より!
りぷたんのベッドになってるのはひーちゃんのお腹?
ラルフローレンのカシミアのセーター、柔らかくてあったかくて気持ちいいね!(笑)
返信する
おはようございます (かこ)
2019-11-22 08:01:12
イカの唐揚げ、私も好きです
でも、身(胴)よりゲソが大好き!!
家では絶対作れないので、残念ですが(´∀`*)ウフフ

長芋のワサビ漬けこれも美味しいですよね♬

りぷたんお元気で何より
私も嬉しいです
ママちゃんも早く治ると良いね(^^♪
返信する
Unknown (mika)
2019-11-22 15:18:26
イカの唐揚げ〰イカ系のお惣菜
おつまみは間違いない美味しさですよね
呑まないけどお酒によく合うし
そうそう…絶対家では作らないから
居酒屋さん系に行ったら絶対頼んじゃう
メニューですね。

おぉ~りぷたん  
ひ〜ちゃんのお腹の上で
安心しきって穏やかで可愛い
お顔だわ~
りぷたんが元気でいてくれると
ホント嬉しい
疲れてても落ち込んでても顔見ると
元気になれますよね。
りぷママさんも早く元気に回復します
様に~寒いですから無理せず
しっかり治してね
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-11-22 21:50:36
だよね?!
イカは天ぷらも唐揚げも危険極まりない!!
前にタコを揚げたときも大変だった!
こういうのは外で食べるか買ってくるのが1番だね
グリルでカリッと温めると十分美味しいもん!

ひーちゃん、
お洋服いっぱい持ってるくせに面倒臭がりなので 今シーズンはこればっかりじゃないかな〜(笑)
いつもそう!!
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-11-22 21:56:52
私もどちらかというとゲソがより好き

揚げ物上手なかこさんでもイカは敬遠?
イカ、タコはハネるもんね〜

りぷたん元気!!ありがとう
私も順調です
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-11-22 22:06:05
イカやタコの揚げ物美味しいよね〜
今回ニーチャが買ってきてくれるまで
スーパーのお惣菜売り場で買うってことに気がつかなかったわ!
今、冷凍庫に買いだめしてる(笑)

ね〜!
りぷたん、いいお顔してるでしょ?
食欲旺盛で元気元気なのがもう嬉しくて幸せで

ありがと!!
私も順調です
無理せずおサボりしてまーす(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。