りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

スペインバルでランチ

2019-07-20 23:15:14 | 外ごはん






今日はホントに久しぶりのショッピング



玄関前で。

り 「お出かけするでしゅか?! りぷを置いて?
この可愛いりぷを置いていくでしゅか?!」


ゴメン!!
なるべく早く帰るから!!



今月はりぷママの誕生月。
誕生日はとっくに過ぎたけど ひーちゃんからの
プレゼントを買いに行きました(自ら 笑)

1人でお買い物は億劫なりぷママ。
ひーちゃんも買い物嫌い!


仲良しのお友達blancちゃんに付き合ってもらって
池袋西武へ。



悩むことなく即決!!

ひーちゃん!ありがとう



ってことで


blancちゃんと2人でランチ



パルコ8階にあるスペインバルへ🥘


















とにかくまずはね!



そして


サラダ




タコのガリシア風




本日のパエリアはエビとアボカド





牛肉サガリの炭火焼き。
ほとんどりぷママが食べました
ちょっと筋っぽかったけど それはそれで〜😄

パエリアはblancちゃんが頑張ってくれた



お買い物ってやっぱり時間かかるね〜
お洋服も少し見てたらあっという間


デパ地下でお弁当を買って帰りました。



はい!
ひーちゃんの好きな津多屋さんのだよ〜


ポテサラもあるよ〜

心なしかいつもより優しい?




はーい!
召し上がれ〜



生ハムも付けちゃう!!




りぷママはもうお腹いっぱい!!


でも



賞味期限が今日までのお豆腐が冷蔵庫にあったので



麻婆豆腐の素に豚ひき肉を追い肉して



九条ねぎも。

少し食べたけど
ほとんどおねちゃにあげました


なかなか美味しかったよ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-07-21 08:32:46
りぷママちゃん、今月お誕生日だった
んですね!
もう過ぎてしまった・・・

お誕生日おめでとうございます
この一年も、素敵な一年でありますように
そして、ご家族皆様、勿論リピちゃんも・・
倖せいっぱいでありますように
りぷママちゃん私と同じ位かな?

スペイン料理のランチ、どれも美味
しそう~(^O^)/
パエリア私も大好き、食べたくなって
来ました~~(^^♪

ところでひ―ちゃんからのプレゼント
凄く気になりますよ~~
箱、開けて~~~~



返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-07-22 00:13:37
かこさん!
ありがとうございまーす!

多分かこさんと同じくらいかな?
いや!わかんない!!(笑)

自分や娘ちゃんの結婚年齢や出産年齢でかなり違ってくるもの!

ひーちゃんからのプレゼント、
お気に入り〜!!
そりゃそうだよね!!
自分で選んだんだから!

箱、開けなーい!!
秘密!

返信する
Unknown (mika)
2019-07-22 17:37:37
え~私もひ~ちゃんからの
プレゼント(りぷママさんselect)
気になる気になる気になる~(笑)
SWAROVSKIでしょ…あの大きさだと…
スペインバルで美味しいLunchして
ひ~ちゃんにもちゃんと大好きな
津多屋さんのお弁当&ポテサラ
買って来てあげる所がホント…
りぷママさん優しい~
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-07-23 01:25:13
思わせぶりでごめんなさーい!
なんてことないペンダントだよ
でも嬉しい!!

やっぱね〜
プレゼント貰った?日はちょっと優しくなるよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。