りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

近所のお店で飲みました^ - ^

2019-07-22 00:16:53 | 外ごはん




ウチから歩いて7分くらいのとこに開店されたお店。



お酒&おつまみの。




まずはハイボールください!!




茄子嫌いのひーちゃん、
オーダーは制限されるね!笑





お通し。




ひーちゃんオーダー。
黒豆チーズ。




これはなかなかですよ!





長ナスとベーコンの。



熱燗頼んだら〜



これ、いいね👍


お店の人も楽だし
お客さんも自分の好きな温度で楽しめる
風流さには欠けるけど(笑)






ミニ牛スジカレー




ひーちゃんが美味しそうに食べてたので
りぷママもオーダー!!



サッパリとして美味しかったよ!!



でも飲み足りなくて〜


帰りにセブンイレブンに寄って







タコワサじゃなんじゃらで

またまた呑んだくれ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-07-22 08:12:05
え~~っと!
このお店は居酒屋さんかな?

おつまみの種類、りぷママちゃんにしたら
ちょっと寂しいような?
でも長茄子のベーコンはさみ揚げ、これは
美味しそうですね(^O^)/

帰りにコンビニで・・・呑み直し
わかりま~~す(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (mika)
2019-07-22 17:33:36
こじゃれたお店ですね(笑)
ひ~ちゃん茄子お嫌いでしたか
確かにちょっと品数少ないかも。
一軒目で飲んできて二軒目として
ちょっと寄るにはいいのかも
これじゃ呑み足りないの分かります。
外食しても家に帰ってきて
ちょこっと何か食べたいのと~
同じかな(笑)~
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-07-23 01:09:49
うーん!
居酒屋さんではないですね〜

メニュー、
ちょっと寂しいかも
スナックって感じのお店。
でも他にいらしたお客さんたちと楽しくおしゃべりして いい時間を過ごせました

りぷママ的にはかなり飲み足りなくて〜
お家でまた!
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-07-23 01:15:50
うーん!
確かにちょっとばかしメニュー寂しいかも!
茄子嫌いのひーちゃんは選ぶ余地無し!!(笑)

うんうん!
食事目的のお店ではないんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。