りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

スナック

2017-11-02 20:32:06 | 夜食

りぷママの晩ごはんは基本6時(*^^*)

それで終わってればいいんだけど~



ちょっと小腹がすいてくる10時頃



おねちゃ 『カマンベールとエリンギのアヒージョ食べる~?』


(ノД`)(ノД`)(ノД`) 食べる!



なに!? このオイルの多さ!!
パンなんか出さないでよね~!

ワインに合う合う!(。>ω<。)




ダッチャンママが遊びに来る。

奈良に行ったからっておみや。







お酒が進む(´`:)


これ持ってこられたら~

また進む!(^^;)


飲んでたらお腹がすいてくる。


買い置きのサバ缶で~



玉ねぎスライスの上にサバ缶。



トマトのざく切りとニンニクのみじん切りをのせて~

塩コショウしてオリーブオイルをかけてグリルで焼くだけ。


バジルが無かったから冷凍パセリ。
粉チーズかけて焼くのもいいね。
(ラズウェル細木さんの漫画から)


美味しいのよ~!! これ!
白ワインがピッタリ(*^^)v


ポップコーン作ることもあるし~





夜中に玉子雑煮作ることも。

築地の甘味処『茂助だんご』風。
ひーちゃん感激!(*^^)v
美味しいんだよ~


昨日はおねちゃが焼きうどん作って持ってきた。

遊びに来てたダッチャンママと一緒にバクバク食べちゃった!(ノД`)


お願いだから9時以降、りぷママを誘惑しないでください!!

(。>ω<。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-11-03 11:50:38
リプママさんの夕ご飯、早くて
ビックリ!(◎_◎;)

うん、サバ缶良いね〜
是非、作ってみたいでーす(*゚∀゚*)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2017-11-03 21:38:40
そうなんです!
ちょっと早過ぎる~
だから後になってお腹すいちゃうの。

鯖缶のトマトグリル焼きはおススメよ
簡単に出来て美味しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。