♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

2019年 ありがとうございました

2019年12月30日 23時23分34秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

今年も残り僅かとなりました。

教室15 周年となった2019年。思い返せばたくさん踊りました。

今年や年末に限ったことではないのですが、いつも応援してくださるお客様、友達、LasFloresMias のお花のみんな。アーティスト仲間、お店のスタッフさん、家族、新宿村さん。。。

心から感謝です。

 

この1年はクラスを通してたくさんの新しい出会いがありました。

フラメンコを私のクラスで始めてくれたみんな&長い時間一緒に踊ってくれているみんな。

いつもどうもありがとう。

クラスに来ているみんなに恥ずかしくないように、と頑張れていると思っています。

 

今年は特に忙しかったですが、最高に学べた1年でした。

フラメンコもみんなも大好きです。

 

よい年越しをお迎えください。

来年もたくさん踊りましょう

 

 二村広美 ひぃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿