♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

2022年クラスが始まりました

2022年01月11日 00時04分17秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

2022年のクラスが始まりました

まずは日曜日の【ガロティン】と【バタ・デ・コーラ】クラス

なんと各1名ずつ先日の雪で転んでしまった方がいました

他のクラスのみんなは大丈夫かなぁ~

大怪我にはなっていないみたいだけど、痛みが長引きませんように~

 

私もずーっと前に急すぎる鉄の階段で滑って大アザになった経験があり

幸いお尻のお肉のお陰で骨は大丈夫でしたが、お尻と太ももが広範囲で紫になって凄かったです

アザを見て笑っていたけれど 長期に渡りお肉が痛かった

冬はこれからが本番ですから、私も皆さんも気を付けましょう

 

今日のビックリ

この時のマツケンさんが、48歳なこと

私と同じ年


最新の画像もっと見る

コメントを投稿