♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

ニューウェーブありがとうございました

2017年07月17日 22時18分06秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】

【プリメラ フラメンコフェスティバル2017】
フラメンコのニューウエーヴ 7/15(土)

暑い中いらしていただいたお客様。
応援していただいた方々や踊り手仲間。

プリメラギター社 吉田社長及び心強いスタッフの皆様

舞台監督間瀬さんをはじめ、照明や音響STUDIO.GENの皆様

そして今回踊らせていただいたシギリージャが出来上がるまでに様々なことを学ばせてくれた先生方と
一緒にこのシギリージャをつくってくれた共演アーティスト
ギター 尾藤大介さん
カンテ ダニエル・リコさん
パルマ 伊集院史朗さん


たくさんのアドバイスとリハーサルでカンテ代役をしていただいた踊り手:塚原利香子さん

一日中様々な角度からアドバイスとご尽力いただいた踊り手:池本佳代さん

暖かくブレリアの輪で踊らせてくれた共演アーティストの皆さん

フラメンコの気持ちをいつもプレゼントしてくれて、当日も見届けてくれたEduardo Clavijo先生💃

逃げるわけにはいかいパワーをくれているLAS FLORES MIASの生徒達や家族

大きなお花を贈ってくださった、クラスを開講している新宿村スタジオさん



他にもあげだしたらきりがないのですが、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

このシギリージャを踊らせていただけたこと、本当に幸せでした。
ありがとうございました。

自分のフラメンコ人生の中でもとても貴重な経験となり、納得できるシギリージャを踊ることができました。
自分自身に勝負したところがいっぱいあるのですが、一切悔いなく踊りきることができました。

お稽古は裏切らない‼︎

今回得られた経験と感動と感謝を、これからのフラメンコ人生の中でさらに育てたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


フラメンコ踊り 二村広美

 

こちらはいつも通りのお赤飯お握り

 

舞台からみた客席。

早めに楽屋に行き、客席全体を見渡してからリハーサルにのぞみました。

記念のパンフレット

踊り手さんたち

 

打ち上げで佳代さん&スタッフさんと乾杯。

ビールやカシスオレンジが最高でした。

無事に終わってほんとに良かった〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿