♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

2019年5月26日(日) エルセロプロジェクト17輪目 写真が出来ました!!!

2019年07月15日 21時45分54秒 | LasFloresMias舞踊団活動

エルセロプロジェクト17輪目

教室開講15周年記念 LAS FLORES MIAS舞踊団ライブ

2019/5/26(日) 

ギター 尾藤大介

カンテ 大橋範子

パルマ 二村広美

バイレ LAS FLORES MIAS 二村広美&舞踊団(吉本恵美、田中久美子、猪狩江利子)

撮影:Tora


あっという間に1か月半が経ちましたが、カメラマンのToraさんより、グッドタイミングで写真を頂きました。

早くからご予約を頂きすぎてご案内タイミングを逃してしまいましたが、地元の方も含めたくさんの方に一緒にライブを盛り上げて頂きました。

改めて、ありがとうございました。

写真と共に舞踊団の初舞台となったこちらのライブをふりかえりたいと思います。

 

 

STARは18:30。

ライブ直前に集合写真。一流のイモムシconびーちゃん×のりこさん。

フライヤーとプログラムはこちらでした。

恒例のお赤飯お握り。リハーサルから来てくれたToraさんにも

 

1部

始まる前に、MCで会場を暖める。知り合いがたくさんいて、まぁまぁ頑張れました。

オープニング セビジャーナス

舞踊団の3人は、お店の入口から登場です!!!

「どーぞーーーーー

笑顔で入ってきた舞踊団。いいですよ

大きなスペースで踊ったり

柱で見えづらいところは、一人ずつ踊ったり(歓声が聞こえましたね~)

ライブはオープニングがとっても大事なので、何度もセビジャーナスをお稽古してきましたが

本番はみんないい笑顔で踊っていました。Ole!!!

最初から盛り上げていただけて感謝です

続いてソロ

猪狩江利子 タンゴ・デ・マラガ

田中久美子 ガロティン

吉本恵美 ソレア・ポル・ブレリア

みんなとてもいい表情で踊っていました

休憩とお食事タイムを挟んで2部が20:00~

2部

音楽隊 アレグリアス

びーちゃんのギターと範子さんの伸びやかなカンテで、カウンターにいるお花ちゃん号泣していました

アレグリアスはいいですね。喜びって素敵。Ole!

そして舞踊団の群舞

タラント

変形している舞台の中で、みんなよく踊りました。

踊り終わった後、「かっこいい~」と言ってくれたお客様もいらして、嬉しかったです

こちらは更なるバージョンアップを目指してお稽古中です

そして私。

二村広美 シギリージャ

途中、ギターやカンテが私を見えなくなるところまで移動して足をしました。

お客様から「こんなに近く足が見えて感動した」「近くても何をしているのか全くわからなかった」と、喜んでいただけました。舞台と客席がつながっているお店ならではの良さですね。

この後、メンバー紹介をして、会場のみなさんと一緒に5月がお誕生日の方をお祝いしました。

舞踊団が【ハッピーバースデー】のスペイン語バージョンの歌詞をもって、みんなで歌いました。

「お誕生日月の方、遠慮なくでてくださーい

おめでとうございます

この後、お客様も一緒にセビジャーナスを踊りました

最後にブレリア

ラストのブレリアは、更にみんながいい顔をしていました。

お客様からの笑顔と拍手のお陰です。ありがとうございました

このひとつひとつの経験とお客様からの応援が、私たちを育ててくれます。感謝。

 

こちらは打ち上げ

豪華なパエリアの他にも美味しい賄いをいただきました。

エル・セロさん、ありがとうございました。とても美味しかったです

 

ランブルスコのボトルを2本も飲んじゃいました。

お肉も、パスタも。パンまで美味しくて、お酒も進みました

地元のお客様も「お料理が美味しかった」と言っていました。

美味しいお料理とフラメンコのセットは最高ですね

 

地元でのライブはいつもとは違う自分をお友達が知ってくれて、普段とのギャップがありすぎるらしいのですが、みんなが応援してくれるのはとっても嬉しいです。

また楽しんでいただけるように頑張ります

Toraさんも地元のお友達なのですよ。

写真を撮っているToraさんがかっこよくてね。目の前で座ってカメラをこちらに向けてるんです。

その写真を撮りたかった!!!!!

写真を受け取る飲み会は、もちろん26時くらいまででした

でも、いっぱい応援してもらえて、幸せが倍増しました

夜の部活動も私のフラメンコの源です。

これからもよろしくお願い致します


http://lfm.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿