♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

セビージャ路面電車&地下鉄

2016年09月09日 15時00分26秒 | スペイン2016年

こんにちは
昨日はイサベルさんに会えました(≧∇≦)
駅の名前を忘れて、マリベルに聞いたら電話したみたいで楽しみにしてくれていました。

最初は路面電車に乗り、地下鉄で行きました。
意外と遠くて、前回よくそこから通ったな〜って思いましたょ。
家賃は安かったけど、短期には場所は大事ですね

少し体調を崩して、あまり外出できないらしく家にいることがほとんどとかで、

とても喜んでくれました。
家族みなさんが元気でした。

WhatAppを登録しあえたし、行って良かったです。

そのあとはコルテイングレスでトマトだけ買いました。

お花のみんなに買うフラメンコお土産もみつけました。

みんなペイネタやイヤリングを使ってくれるから、今回もフラメンコ小物にします。

リニューアルしてるデザインもたくさんあったので、お楽しみにね

 

今日は金曜日。

またクラスだけなので、セビージャを満期します。

振り付けを覚えるのは、廊下で充分なことが判明(≧∇≦)

真っ青な空の下で復習するのもなかなかですよ

 

週末はお部屋の引っ越しもあります。

また引っ越しか(≧∇≦)

 


木曜日は蚤の市

2016年09月09日 01時06分35秒 | スペイン2016年

こんにちは
今日は少しだけ涼しい朝でした。

火曜日は45度だったとか。
アンダルシアのフライパンとはこのことですね

週末からは涼しくなるらしいです。

今朝は、クラスに行く途中で蚤の市によりました。
掘り出し物とか、本当にあるのかも微妙な感じですが、早朝から11時くらいまで毎週木曜日にあります。
前もありました。

気をつけないと、私の携帯が来週高値で並びますね

フラメンコだけじゃなくて、セビージャをフラつくのも大好きです。

今日は自習も個人レッスンもしないので、クラス後は市場にもよりました。

一度だけは食べておきたい生ハム。 毎回ここで買っています。

不思議な外観ですが、市場ですよ

いつものお兄さんがいました。

一切れ味見にくれて、写真は何度かチェックが入りOKがでたものをアップです(≧∇≦)

寝る前にセビージャの夜景と共に少しずついただきます。

今日はこれから、前に住んでいた家の前のイサベルさんに挨拶しにいきます。
いるかわからないけど、お味噌汁とお菓子を置いてきます。

いますように~

今、リフォーム中のフェルナンドが撮ってくれました

18:30です