♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

セビージャ路面電車&地下鉄

2016年09月09日 15時00分26秒 | スペイン2016年

こんにちは
昨日はイサベルさんに会えました(≧∇≦)
駅の名前を忘れて、マリベルに聞いたら電話したみたいで楽しみにしてくれていました。

最初は路面電車に乗り、地下鉄で行きました。
意外と遠くて、前回よくそこから通ったな〜って思いましたょ。
家賃は安かったけど、短期には場所は大事ですね

少し体調を崩して、あまり外出できないらしく家にいることがほとんどとかで、

とても喜んでくれました。
家族みなさんが元気でした。

WhatAppを登録しあえたし、行って良かったです。

そのあとはコルテイングレスでトマトだけ買いました。

お花のみんなに買うフラメンコお土産もみつけました。

みんなペイネタやイヤリングを使ってくれるから、今回もフラメンコ小物にします。

リニューアルしてるデザインもたくさんあったので、お楽しみにね

 

今日は金曜日。

またクラスだけなので、セビージャを満期します。

振り付けを覚えるのは、廊下で充分なことが判明(≧∇≦)

真っ青な空の下で復習するのもなかなかですよ

 

週末はお部屋の引っ越しもあります。

また引っ越しか(≧∇≦)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿