L's room.

Lions blog!! 2019

2018.5.31. カープ2回戦(@マツダ)

2018-05-31 06:32:53 | 日記
久しぶりにカード頭を取ってすんなり勝ち越しを決めたい試合でまたやらかしてしまいました。

恐らく昨日の試合の敗因は初回にフォアボール連発のカープ先発の岡田から2点しか取れなかったことじゃないでしょうか…(´・ω・`)

あそこでボコボコにしてれば勝負あり(初回に6点取っても勝てない試合もありましたが…ww)だったと思うのですが、結果的に2点止まりになって立ち直ってしまいましたよね。

その後も再三のチャンスがありながら決めきれず。
やっとチャンスで3点勝ち越したと思ったら武隈の大乱調でサヨナラ負け。
武隈は今シーズンよくないですね。
シーズン前に先発調整してた影響なのな、勤続披露の影響が出始めたのか、昨日も明らかに球速出てませんでした。どこかしら悪いのかもですね。

今シーズンは延長戦でまだ勝ててません。

とにかくリリーフ陣が崩壊しました。
サイショー上げたのはいいんですが、結局昨日もベンチに野手が残ったまま負けてます。
増田が完全休養日だったので増田は投げられないのは仕方ないとして、どうしたってリリーフの枚数足りないですね。

稼頭央はコーチ登録切ってしまったので登録抹消してしまうとベンチに残せなくなりました。
ただ、置物のようにベンチに置いていてもなぁ…
明らかに外野手がダブついてますね。

ウルフが投げる今日の試合。
またリリーフ勝負になるのはわかってますが誰も下から呼ばないのかなぁ…(´・ω・`)

サヨナラコリジョンもあったりととにかくライオンズはマツダスタジアムで最悪な負け方することが多いですね。

なかなかしんどい負け方続いててファンとしては心が折れそうです…

ポチっとお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-01 19:34:57
5月31日のメジャーリーグの話題

①『大谷翔平投手は5回3安打1失点と好投したが、勝敗はつかず。(日本時間・2018年5月31日)』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=-72rjM5YB3Q

2012年あたりのできごとに言及か??
        ↓

②『2018年6月1日 試合後 辻監督インタビュー&談話』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=k3bvTYbD0d0

西武ライオンズの選手の話に注目。5月31日にメジャーリーグの試合で何があったか選手が話している様子。

         ↓

③『東北絆まつり盛岡(2018年6月2日) 東北6市まつりステージ 盛岡さんさ踊り リハーサル』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=8CaRfpm6rMQ

5月31日にメジャーリーグの試合で何があったか東北絆まつり会場でも話題になっていた様子がある。


【参考】
2010年~2012年のころから事件性のねつ造を計画していた人がいた可能性があるということかもしれません。

④『2011 マイルチャンピオンシップ南部杯』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=2tAjhyluc2o
観客席:(東北地方でもそれ以外の地方でも)~関係者以外をつかっ       て・・・をすることは可能。

⑤『2012プロ野球136 大谷翔平日本ハム入りを決断』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=ZkSJzPb2Rt8
取材陣:Aの~の資格(や立場を)・・・すれば・・・。
    Aだけが正しいというのはおかしい。



返信する

コメントを投稿