L's room.

Lions blog!! 2019

2018.5.30.カープ1回戦(@三次)

2018-05-30 06:50:36 | 日記
あっという間に交流戦に入りました。

ただ、この交流戦もあっという間に終わるんですよね…(´・ω・`)

毎年毎年苦戦する交流戦。
ファイターズが1ゲーム差に迫っておりますが、まずは連敗止めてカード勝ち越しをコツコツ狙っていきたいとこです。


ということで、なかなか勝てていなかった火曜日にカスティーヨが序盤の失点だけでなんとか踏ん張って久しぶりの勝利。
打つ方では先日のファイターズ戦でヒーローになり損ねたねこが4打点の大暴れすれば、山川も1ホーマー含む猛打賞で山賊が広島にやってきました。

カスティーヨはひっくり返してくれてすぐの4回と5回をパーフェクトピッチで抑えてくれたのがよかったですね。助っ人先発ピッチャーが3勝もするなんていつぶりでしょう…(´・ω・`)

リリーフ陣も所沢では崩壊しましたが、今日も先週のヤフオクに続きビジターでは元気に無失点!そんなに西武ドームのマウンドが嫌なんでしょうか…(´・ω・`)

久しぶりにカードの頭取ったのでここは素直に勝ち越したいですね。

サイショーが久しぶりに1軍に帰ってきました。
本当はピッチャーの人数増やしたいとこですが、DH無しの試合も続いて野手も人数必要なので仕方ないですね…


DH無しだとキャッチャー森のありがたみがよくわかる試合でしたこと。
今日は十亀なので岡田に頑張ってもらいましょう(^3^)/

関東地方もそろそろ梅雨に入りそうですね…
じめじめに負けないようにライオンズに頑張ってもらいましょう!

ポチっとお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿